宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

おもしろうてやがて悲しき「VS.嵐」哉  ( ̄ェ ̄;)

先日、母や友達にメールで「VS.嵐」の番宣をしておいたの~

今日、ランチ定例会の仲間から

観たよ!とメールもらいました。

ちえちゃん(柚希礼音)観たよ!

輝いてるね 

カゴを頭に乗せての身のこなしがすごい

劇場で!、のところはゾクッとした、って~。

私の、

ホントはあんなもんじゃないの

もっとすごいの~~~~、という返信に、

OGと共演っていうのは微妙だね

目立ちすぎるとよくないし・・・

わかってらっしゃるっ!! kuma_hakushu.gif

ちえちゃん、真のスターなのに

とても、フレンドリーで素敵だねっ、て~~~

ありがとーーー

もう一人の仲間からも、

ちえちゃんて、気取り無くて

でも、ステージでは半端無くかっこいいんでしょうね

あの番組では、かっこいいというより

可愛い、って感じたよ、と。

ふたりとも、わかってくれてありがとう!!

夕方、久しぶりにワンコ仲間のヅカ友とお話しました。

観た~? 

ウン。

開口一番、

がっかりやわ!と。

嵐の風間クンいじりが長すぎた。(カットできなかったのか?)

嵐の番組なので、所詮こんな扱いなのか?

ゲストなのに。

私は、スタジオの皆と一緒にガハハpanda_bakushou.gifって笑って

一観客になって楽しんだ…

それでも、

あひ(遼河はるひ)の、それ褒めてます?? (-"-; って

聞きたくなるような発言にイラッとしたり、

星組では、すごいリーダーシップを発揮している

トップのちえちゃんが

先輩を気遣うあまり、その男前さを出せなかったのは

残念に思います。

その分、友人たち一般ピーポーは、「可愛い」と

素顔のちえちゃんの魅力を感じ取ってくれたみたいで

嬉しかったです♪

テレビの前の一般ピーポーはどのように感じたでしょう?

気になります。

今度、嵐ファンの友人にも聞いてみよう!

以前、FNS歌謡祭に宙組が出演した時にも、

そのビミョーさを受け入れられませんでした。

劇団も、外部に出演させる以上

宝塚を代表して出演するジェンヌさんを

どのように見せるのかを戦略的に考えて欲しいです。

如何に魅せるか、ちゃんとプロデュースして!!

外部出演に慣れてない現役生は

OGさんとの共演で、緊張感が和らいで

柔らかい表情を見せることが出来てよかったのが

救いですけれど。

現役の、しかも今、東京公演中の星組生を出演させたのは、

宝塚100周年の宣伝のためじゃないの?

OGと共演では、現役タカラジェンヌの魅力を引き出せないことが

今回はっきりとわかりましたね~

考えれば考える程モヤモヤが…moyamoya.gif

ベニのボーリングのシーンもカットされて・・・

おもしろうて やがて悲しき「VS嵐」哉   芭蕉パロディ