宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】柚希礼音☆さすが元トップオブトップ

今日は、宝塚音楽学校 108期生の入学式でしたね。 

おめでとうございます!

コロナの影響で遅くなった分、待ちに待った入学でこれからの授業に期待いっぱいですね^^

 

ニュースで見ましたが、明るく開放的な場所での入学式もいいですね。

 

 

Our song for you -また会える日まで-『青い星の上で』がUPされてから1週間

 

胸が熱くなって、知らない間に涙が流れていました。

ヅカファンに感動を OGの絆を感じさせてくれる映像で 何度リピしても飽きないですね♪

 

今見に行ったら 71万回再生になってました。

 

最近 ちえちゃん、よく「いんすたらいぶ」をやってくれるのがファンにはとっても嬉しいです♪

 

他のOGさんも インスタライブの前に、アンケートとったり 質問を受付たりして、インスタライブで皆からの質問にお答えしたり 近況報告なども楽しいですね。

 

OGさん同士のお茶飲みながらのお話も 普段の素顔が垣間見れて興味深いです。

 

そちらも 事前に ◯月◯日◯時から ◯さんのインスタライブにお邪魔します、とアナウンスがあるので、覗いてみようかな?なんて…

あちこちでされてるので 全部は見れませんが…

 

明日 6月6日 20時から ちえちゃんのインスタライブ あります♪

 

絶対観たいです!! 観ます!!

 

先日のOur song for you -また会える日まで-『青い星の上で』 出演の娘役さん4人が15分ずつゲストで登場して、あの感動動画を作った過程などをお話してくださるそうです。

裏話大好きだし 興味津々だからめちゃ楽しみ!!

 

95期の 実咲凜音、愛希れいか、妃海風の トップ娘役3人と

ちえちゃんの相手役だった 夢咲ねね

という豪華顔ぶれ…

 

って、Our song for you -また会える日まで-『青い星の上で』に登場された方は、全員、元トップ&トップ娘役なんですから、豪華に決まってますね!

 

1人目
妃海風
2人目
愛希れいか
3人目
実咲凜音
4人目
夢咲ねね

 

ということで トップバッターはふうちゃん。

ふうちゃん、ご自身のインスタで、緊張する~とおっしゃってます^^

 

楽しいお話、楽しみ~!!

 

柚希礼音インスタグラム

 

 

発起人 柚希礼音! 皆の心をひとつにまとめた!

Our song for you -また会える日まで-『青い星の上で』に出演のOGさんは、

100周年からここ最近退団された方ばかりで ファン歴の浅い私には馴染み深いOGさんばかりでとてもワクワクしました。

ひとりひとりのトップさん、トップ娘役さんへの思いが湧き出して 宝塚を退団しても尚、生き生き、キラキラされている映像とあいまって 本当に感動でした。

 

この動画を作ろうと、元トップの皆にお声がけしてくれたちえちゃん、ちえちゃんの働きかけがなかったら、この素晴らしい動画は生まれませでした。

 

宝塚を卒業したら、皆それぞれの芸能事務所や個人事務所などで バラバラに活動されていますが、ちえちゃんの呼びかけで またひとつにまとまることが出来ました。

 

ただ、歌い継ぐだけでなく 感動を読んだのは 神編集でしたね。

 

トップコンビの動画は、特に感動ものでしたが

星組トップ、星組トップ娘役、95期娘役、月組89期、雪組トップ…とヅカファンなら誰でもわかる くくりが楽しいし 雪組ちぎちゃん(早霧せいな)とゆうみちゃん(咲妃みゆ)の「きずな、きずな」ポーズやら ハマリポイント多数でした。

 

最後にハート描いてふぅ~❤も、手を繋ぐところも 隣を見て笑うところも うまく繋いでるな~と感心。

 

これをうまく見せるために 事前の打ち合わせを綿密に行ったそうですが、そういう作業の中で、また19人の心が1つになって、OG同士の絆も強まったのではないかと思います。

 

ゼロから何かを生み出すには、エネルギーが必要です

 

こんなことが出来たらいいな…と頭の中で思い描いているだけでは 何も生まれません。

 

行動を起こすことが大切。

それはわかっていても できるかな? 呼びかけに応えてくれるかな?という迷いがハードルになると思うのですが、ちえちゃんの行動力!

 

素晴らしいです!

 

100周年の数々の記念行事を盛り上げるために東奔西走出来たのは ちえちゃんの持ち前の体力と行動力があればこそだったんですね~!

 

体育会系、を褒め言葉では使わないクール目線の方もいらっしゃいますが 熱い魂と、ファンへの思い、仲間への思いを持ったちえちゃんだからこそ 100周年のトップオブトップの責任を全うすることができたと思ってます。

 

強いリーダーシップを発揮して星組をまとめてきたちえちゃんは 元トップさん仲間にもリーダーシップを発揮して、すてきな宝物を作ってくれました。

本当に感謝です。

 

人間・柚希礼音に惚れ込んでます!

ちえちゃんは、明るくお茶目で 人となりを知ったら誰もが魅入られてしまう人たらしですけど 一度ステージに立てば 別人のようなストイックなダンスで魅了してくれます。

 

だから 一度共演した方は 「ごはん行こ~」と誘ってわいわいするちえちゃんと すごいダンサーなちえちゃんのギャップにヤラれて大好きになっちゃうんですね♪

できる人なのに決してエラソーにせず ホワンと自然体でいるちえちゃんが大好きです!

 

いや~ 久しぶりに ちえちゃんラブで語ってしまったわ ^^;