宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ザ・タカラヅカVI 星組特集 速報~~~~♪

面白すぎる!!

夜更けに高笑い@星組本VI チェック!

ザ・タカラヅカ VI 星組特集 check!を観ました。

撮影風景と、どんな特集があるのか分かるのが嬉しいね♪

表紙撮影 前回は、キュートな二人にハートう撃ちぬかれました

       今回は、大人な二人です.

ねねちゃんの付けているカチューシャは、

ちえちゃんからのプレゼントだそうです♪

画像は こちら ↓ 

ザ・タカラヅカ VI 星組特集

◆スター特集

ちえちゃん(柚希礼音)の、ペイズリー柄の紺のシャツの

Vゾーンからチラリズムの鎖骨

ポージングは色気があるけど、やっぱり少年ぽい可愛さを感じる私でした。

ねねちゃんは、自分のイメージ通り、というスイートな世界。

白いドレッサーの前で、ぶりっ子全開。

ベニ(紅ゆずる)、黒装束で、とてもクールでした。

ゆりかちゃん(真風涼帆)もクールな表情に挑戦!

ほわんとした かわいいところを観たかったかも!

まさこさん 逆光での撮影 ワイルド感引き立つ

・・・のは、豹柄のシャツのせいでもある?

しーらん&みっきー 可愛いコンビもクールに決めて。

みっきーの眼力の強さにオドロキ!

はるこちゃん、ポコちゃん、麻央侑希くんと

ことちゃん、風ちゃん、わかばちゃんの

トリオで撮影でした。

とまぁ、こういう撮影は、GRAPHでもよくある感じ。

やっぱり組本ならではの趣向を凝らした撮影

◆ナポレオンの中の着たい衣裳を着ての撮影

笑った~ panda_bakushou.gif

戴冠式の法王 みっきー

戴冠式の聖職者 ゆりかちゃん

男役が皆ドレスを選ぶので

なかなか着ることのない衣裳、って事で法王と聖職者にした、とみっきー談

ん~~~~~ 笑える!

しーらんのドレス姿は・・・可愛すぎる!

素で可愛いからつまらない、とみっきーに言われちゃってました。

ベニ 戴冠式のジョセフィーヌのドレス

まさこ ♪ナポレオンから毎日手紙が来る うんざり♪を歌う時の

ブルーのドレス

ん~~~~~ スゴイ! 迫力のジョセフィーヌっ!kuma_pupupu.gif

ちえねねは ナポレオンとジョセフィーヌ入れ替わりで

結婚式の場面再現!!

怖かったかしら? 大丈夫でしょうか? というちえちゃんに

大丈夫です、惚れちゃいました、と応えるねねちゃん。

息のあった所をみせてくれました

さすが!ちえねね、健在ですね!

ウジェーヌのかつらを借りたという事で、かわいいナポレオンでした。

撮影は、舞台の後行われたようです。

ちえちゃんは、メイクがナポレオンの舞台化粧のままで

キツめのアイメークで 正直「ちょっと怖い」けど

ドレスもかつらもお似合いでした。

ねねちゃんもピンクのお顔のまま、ナポレオン。

「化粧命」のベニは、男役の化粧を落として

15分の間に 娘役の化粧に塗り替えての挑戦だったようです。

気合入ってます!!

確かに、メイクを変えると全然違いますね~~~♪

次なるコーナーは、

若手4人(瀬尾ゆりあ、綺咲愛里、紫藤りゅう、城妃美伶)が

ちえちゃんにロコモコとパンケーキを作っておもてなしをする企画。

みんなが楽しそうで、素が出てて、ほっこり楽しい撮影風景でした。

すごく疲れてた、というちえちゃん、皆のおもてなしに、

元気が出たみたい、ニコニコ笑顔が弾けてました!

◆グループショット

にゃんこのまさこさん

わんこのわんこちゃん ???

着ぐるみ着てポーズ! とーーーーーーっても可愛い♪

ハゲヅラのしーらんとおばあさんのれんたに大爆笑! panda_bakushou.gif

ちえねねのふたりは海水浴カップル。

せっかくの笑顔が大きいゴーグルで隠れて残念でした・・・

普段観れない 星組生の意外な一面が垣間見れそうな

楽しい組本になってるみたいです!

組本発売は 3月14日

楽しみすぎる~~~!!

買いに行こ~~~! 走る2

◆関連記事

ザ・タカラヅカV 星組特集~♪ 2012.1.13