宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

新生雪組にも目が離せない♪

ジュテーム お客様を愛さずにいられない

 

ちぎちゃん(早霧せいな)の言葉に、客席 大喜び~♪

 

「伯爵令嬢」の初日ご挨拶での一コマです。

 

ホントはね、観に行こうと思ってチケット取ってもらってたの。

 

あ~ それなのに!

 

ごめん・・・やっぱりやめとく・・・

って、なんで断った~~~~ panda_gakkuri.gif

バカバカバカァァァァァ~ panda_naku.gif

 

伯爵令嬢、ハラハラ ワクワク ドキドキがぎゅっと詰まって面白そう♪

 

個性的なキャラクターも 素敵な衣裳も 豪華なセットも見どころ!

 

ああ~~~~ muri.gif しまった~

遠征代 ケチるんじゃなかった!

 

公演後のインタビューで

見どころを聞かれた 咲妃みゆちゃんは

「ちぎさんご自身 見どころが満載だと思います!」

 

「こんなに素晴らしい方と巡りあえて 人生の宝物」とまでっ!

 

もう ちぎちゃんに注ぐ眼差しが熱い!っていうか

一生懸命見つめて、眼差しが ちぎちゃんに食い込んでるよ。

 

ちぎちゃんは、みゆちゃんを見返して

結婚します!

 

へっ? b-orooro.gif

どういう意味?? って焦るみゆちゃんが 可愛すぎる!

 

いやいや 冗談よ。(冗談に決まってるでしょという心の声)と 

なかば呆れながら、ちぎちゃんsaid。

 

そして膝から崩れるみゆちゃん。

 

雪組新トップコンビにほのぼのしました。

 

ここへ、花組から歌唱力抜群のだいもん(望海風斗)が異動してくる!

 

ちぎちゃんと同期の芸達者で

スタイル抜群、ダンスが目を引く ともみん(夢乃聖夏)がサポート

 

男役十年を務め上げた上で 娘役に転向して大活躍の大湖せしるちゃんと

 

彩彩(彩凪翔、彩風咲奈)コンビが 脇を固め

 

若手では、月城かなとくんがしっかり実力で下支えしていて

どこを取っても見どころのある組になっていて

今後が楽しみですね~!

 

小柄できゃしゃだけど、すごく熱い魂を持っている

男気あふれるちぎちゃん率いる

新生雪組からも 目が離せない!

 

今、私の中で、5組がバランスよく魅力的になってきてます。

 

理想的♪