宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星組☆風と共に去りぬ 配役発表~♪

星組の全国ツアー公演

 

風と共に去りぬ 配役が発表されましたね!!

 

◆宝塚公式HP

星組 全国ツアー 風と共に去りぬ 配役

 

待ちに待った配役発表!!

 

 

マミーは 専科の美城れんさん、予想通り。

安定のお芝居が期待できますね~♪

 

みっきー(天寿光希)が ベル・ワットリング!!

 

みっきーの娘役、観てみたかった。

でも、ん~ ワタシ的には

娼館の女主人(マダム・ヴォルフ的)ベル・ワットリングとは!

なんか違~う、ちょっと違~う。

 

最近では、きたろう(緒月遠麻)や光月るうさんもされてますけど

 

みっきーは「キュート系」男役なので 妖艶な「大人の女」感をだせるか??

エリザベートの大河凛くんのマダム・ヴォルフにちょっと不安を覚えたように

どうなの?って思ってしまいます。

 

みっきーは、お芝居がお上手なので きっと納得のいく演技でクリアするよね!

紅5のリーダー・ベニ(紅ゆずる)の愛人役。

阿吽の呼吸で 二人の絡みは見どころかもですね♪

 

 

メラニーのはるこちゃん(音波みのり)は、雰囲気ぴったり!

 

 

そして 、夢妃杏瑠ちゃんがスカーレットII!

これは 大抜擢ではないですか!!

頑張って欲しいです!

 

みつるくん(華形ひかる)@アシュレがイメージ違うけど

 

ベニのバトラーがビジュアル的にぴったりだし

まこっちゃんが、歌唱力と演技力で見せてくれるはず、

いいものに仕上がって欲しいです!

 

私は観に行く予定がないけど~ tehe.gif

 

 

 

 

にしても、宙組の全国ツアーは、

次期トップコンビ 朝夏まなと&実咲凛音の

お披露目の意味合いがあったけど

 

星組の全国ツアーは・・・

まこっちゃんが次期娘1なワケがないから

次期トップスターはベニなのか、そうじゃないのか

ちょっと もやもや moyamoya.gif

 

 

どうなるのっ??