宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

真風はどこへ?

私のブログに、

真風涼帆 アルカサル出ない

という検索ワードで入ってきてくださった方がいらして

 

今更なんですが (自分のブログ内に配役のリンク貼ってるくせに)

あれ? そうだっけ??

 

って、もう一度配役表 よく見たら・・・

 

ホントだ~ どっちの配役表にも名前ないね。(← 呑気に言ってる場合か? )

 

 

って事は・・・・・・・・、真風、異動?? ga-n.gif

 

 

宙組のテコ入れ策で、宙組に異動、宙組二番手に?

 

などと、夕方choco.gifのお散歩の時に友人と激論交わしてました。

 

友人は、2ちゃんねるで、

「二番手ポジの生徒の異動が決まっている」って読んだよ~と。

 

それって、真風(真風涼帆)の事だったのかな?

 

もし、異動があるとしても

真風涼帆 星→宙だけで済むはずないので、

シャッフルあるかもね??

 

月組の中堅が団子状態なので異動あるかもよ?

雪組の彩彩コンビも離すかもね~ とのこと。

 

にゃるほど

 

 

真風は、星組の生え抜きでトップになるかと思ってたんだけど。

長身だし宙組、ありですね~

 

宙組も、このところ、あっきー(澄輝さやと・91期)や桜木みなと(95期)を

抜擢して やっと新しい風が吹き始めた感。

 

にしても。

ちえちゃん(柚希礼音)が退団する時に

同時退団者が続出しそうでコワイんですけどっ!

 

なのに、真風がいなくなったら、

次期星組体制はどうなるのかっ??

 

なんか、心の中がざわついてきましたわ 

 

いっぱいしゃべったけど、後はオフレコ~neko_si.gif

 

 

 

余談ですけど。

 

みっちゃん(北翔海莉) 星組トップ説が流れてますね。

 

どうなの?

 

みっちゃん、あなたは、

 

いつかトップになって、退団後も 元○組トップスターという肩書を得て

宝塚100年の歴史の1ページを彩るトップスターの仲間入りをするのが幸せなのか

 

専科として、実力を買われて 引く手あまた

各組で末永く、大活躍して、組子に学ぶべき姿を見せ続けるのが幸せなのか

 

どちらですか??

 

今年4月の「時を奏でるすみれの花たち」のドンブラコで、

桃太郎のお供は 

犬(明日海りお)、雉(早霧せいな)、猿(紅ゆずる)でした。

この三名が次期トップなんだな~って思いました。

観た方は、そう思った方が多いのでは?

 

実力申し分ないみっちゃんだけに、

いつかどこかでトップになって欲しい気もするし、

トップにはならないで いっぱいいろんな組で活躍して欲しい気もしてます。