宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

雪組の演目がどれも素敵すぎる件。

雪組はコミック原作が多くて 大人気!!

雪組のるろうに剣心が 大人気ですね~♪

 

ちぎちゃん(早霧せいな)って 本当に演目に恵まれていますね。

世間の認知度も高くて 楽しい作品ばかり。

ヅカファンならずとも 観てみたくなりますよね♪

 

プレお披露目の伯爵令嬢

大劇場トップお披露目のルパン三世

そして るろうに剣心

 

コミックを見事にキャラ再現して素晴らしい kuma_hakushu_201602152211231c7.gif

原作ファンをがっかりさせてはいけないし、皆が知ってるキャラクターだけに 原作に忠実に、夢を壊さないように役作りをするのは 大変なプレッシャーだと思いますが

ちぎちゃん、毎回 ドンピシャで攻めてますね!

  

かと思えば…

昨年の夏には、宝塚の新たな名作として話題をさらった 星逢一夜 (作・演出 上田久美子)

 

泣かされましたね~

 

晴興の苦悩が手に取るようにわかって

観終わった後々まで ずーっと心の中に熾火のように 哀しさがくすぶり続けておりました…。

 

ローマの休日

 

そして今後は ローマの休日だなんて、すご過ぎます~~!

 

どの作品も、観たい!と思わされる作品ばかり。

 

先行画像は ピンとこなかったけど (いつものことですが…w)

ポスター画像が!!! 素晴らしい!!

 

またまた やってくれましたね!

 

Vespaに二人乗り~~!

 

そうよ!!これこれ!

またしても 名画の中の一場面を忠実に再現!!!

 

うまいな~~!

 

咲妃みゆちゃんのヘアスタイルが 

カットしたばかりのアン王女そのままっ!

 

あ~~ 観たい~!

 

どうかどうか、チケット取れますように!

 

 

ドン・ジュアン 

一方のドン・ジュアンは 2番手・だいもん(望海風斗)と3番手・彩風咲奈ちゃん

 

っていうか、ドン・ジュアンて誰??

 

って思ったら、ドン・ファンのことだったんですね

 

公式HP読んだら 観たくなっちゃいますね。

 

フラメンコをベースにした情熱溢れる

珠玉の名曲でミュージカル化した作品です。

 

宝塚歌劇公式HPより

 

ロミオとジュリエットや 太陽王、1789と同じく

フレンチミュージカルなんですね。

そして 日本初演!!!

 

期待が膨らみます~!! 楽しみ~~!

 

 

◆外部リンク

French Musical Salon ドン・ジュアン

 

 

なぜか、理事長変わってから 素敵な演目ばかり!

 

チケットGET&お支払いに、嬉しい悲鳴!

雪組も 絆、絆、で組のパワーも上昇中!! 今後がますますたのしみです!