宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ダサダサ衣裳のキラキラ☆5人組@TAKE FIVE

4月18日 TAKE FIVEのロケが終わったばかりの5人の動画が

TBS TAKE FIVEのホームページにUPされましたね。

当初これを記事にするのを控えておりましたが…やっぱり書いとこ。

なかなか地上波で、タカラジェンヌを観る機会がないので

なんだか嬉しい♪

しかも 星、宙、月のトップさんと 星花の二番手という

超豪華キラキラ5人組が出演!!

贅沢過ぎるメンバー 

で、期待も膨らみきっておりました…それが……fuusenn_ware.gif

此処から先は、ネガティブな意見も書いております。

苦情

苦手な方はここで Uターンお願いします 

それでも読んでみる、という方のみ 追記の展開▼をクリックしてください。

おお~ 学年順に 

ちえちゃん(柚希礼音)、テル(凰稀かなめ)、まさおくん(龍真咲

そして 両サイドに、二番手のベニ(紅ゆずる)とみりおちゃん(明日海りお)

今をときめくメンバーに、顔の筋肉緩みっぱなし

ひと通り自己紹介が終わり、カメラが引くと…

・・・neko_ぶっとび

な、何? この衣裳は・・・panda_がっくり

皆、全然身体に合ってないんですけどっ?? ga-n.gif

ちえちゃんのジャケットブカブカ

みりおちゃんのパンツもブカブカ

えーーーーーーーーーーーーーーーっ! 

雑誌等で見るジェンヌさん、もっともっと素敵 

生で見るオフのジェンヌさん、キラキラ輝いてる 

本当に「私と同じ人間」とも思えない程っ!

女性だけど、本当に颯爽としていてかっこいい!

そんな5人を多くの人にテレビで認識してもらうチャンス!!

なのに…みんなどうしちゃったのっ?て言うくらい

いつもの魅力半減 by ダサダサ衣裳

納得できないっ! ヽ(`⌒´メ)ノ

残念過ぎる!

5人とも、もっともっと素敵だもん! 

自分の魅せ方を知ってる彼女たちは、

あの衣裳をどう思ったかな?

地上波のドラマに出演!という、またとない機会に

これかよ~~~ 

というガッカリ感。

やっぱり、タカラジェンヌって素敵でしょう?て

魅力MAXのはずが…

『本当は、こんなもんじゃないんです、

もっともっと 素敵なんです』って

TBSは、責任取ってテロップ流して。 w

ドラマは、すごく面白くて、録画して、夫婦で楽しんでます♪