宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

「うたかたの恋」のポスター ん~? (´・ω・`)

全国ツアー公演って、日程が短くて4公演しかないから 最初から諦め気味でチェックが甘いワタクシ。

 

宙組の全ツも、エントリーし忘れてた~ 失敗、失敗。

出遅れてしまったので、多分行けないと思いますけど、

 

この 宙組全国ツアー公演の演目が、「うたかたの恋」。、

 

タカラヅカ師匠によると、とてもいいお話だとか!! 

 

泣けるのだそうです。

 

娘役がとても可愛く描かれているらしく

これは、可憐な娘役に演じてもらいたい、と。

 

みりおん(実咲凛音)、ぴったり~ 

 

 

ヅカファンが大好きな(最近若干食傷気味の)

エリザベート様のお坊ちゃまのルドルフ君が主人公。

 

ルドルフ、悲劇の皇太子!

テルの切ない演技、観れるのか~、観たいわ~♪

 

 

そのルドルフが、ポスターになりました~!

 

 

 

 

 

つい先だって、麗しきオスカル姿のテル(凰稀かなめ)を観てしまったせいか、

このポスターに うーーーーーん…唸った!

 

なんか違う、イメージ違う for me ← ここポイント 

 

ヘアスタイルかなぁ?

 

皇太子だからこれでいいのか orz

 

二人のポーズもねぇ… なんだろ。すごく不自然。

 

もやもや~ 

 

 

凰稀かなめ、実咲凜音 とても綺麗なトップコンビなのに。

 

もっと夢のあるポスターにできないのかしら? 

恋する二人に見えないわ。