宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

タカラヅカニュース☆ベルばら映像にわくっ♪

ベルばら観劇記も、ヅカブログをたくさん拝見していると、

ますます、期待が膨らみますっっっ!

スポニチ藪下さんの記事もね♪ → スポニチ藪下さんのベルばら記事 

              宝塚99周年のトップを飾る「ベルばら」7年ぶり再演

ついでに

朝日新聞 スターファイル →龍オスカル・明日海アンドレで幕開け

まさみりは、センターでキラキラしてるし

皆さんの意見一致してるのが、アランのマギー(星条海斗)と

ブイエ将軍の越乃リュウさんがはまってる、と。

美弥るりちゃんも、月組に行ってから、ますます力付けてる感じ。

早く観たいわ~

おぉ~~~ これが、噂の空飛ぶ馬車、ね。

暗い客席で観たら、迫力ありそう~!

お金かけてますね。

99周年、特別予算組んで、ゴージャス路線かな?

まさおくんのご挨拶、

2013年も皆様にたくさんの

happyが訪れますように心からお祈りしております!って、

どこかで聞いたような…?

ワタクシの…