宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちえちゃんの魅力再確認で気持ちUP~♪

2013年新年、宝塚99周年 プレセンテニアの幕開け。

東京の宝塚ジャポニズム、大劇場でのベルばら、と

本来ならば、心踊るネタが満載なのだけれど

沈みがちな私の心…。

お気に入りのヅカブログを拝見して、

心に潤いを注入しておりましたが…

動くちえ様を観たいっ panda_buruburu.gif

ていう欲求が渦巻いてドロドロになって沈殿してました。

スカステで放送されてた、

ちえちゃんとちょこちゃんがゲストの番組、

タカラヅカニュース「お正月スペシャル」

お気に入りブロガーさんが

番組の詳細レポをUPしてくださってたのを読んで癒されてました。

タカラヅカニュースの1コーナーを観ようと師匠の提案。

観たかった ちえちょこ~!

いや~ん 可愛~い! ちえちゃんも、ちょこちゃんもっ!!

スカイフェアリーズのしーらんとわんこちゃん、

そして!!ゲストにちえちゃん!! ちょこ先輩(?)

3人とも裸足で床に座って…アットホームな感じがゆる~くていいね

おうちに帰ったら、まず靴下脱いで

裸足になるちえちゃんだけに・・・。

普段のちえちゃん♪

もう、素顔のちえちゃん満喫っ♪ kuma_kurukuru.gif

  

ちょこちゃんとの出会いを語るちえちゃん♪

初めて会った時のちょこちゃんになりきってます!

夢中になるちえちゃんが可愛すぎる!

しーらんの愛犬ピースくんの声(アテレコ)を担当するれんたを

指さして笑うちえちゃんに…

何、指さしてるんですか! と即座に鋭いツッコミを入れるしーらん。

ちえちゃん、思わず大笑い…

他のブロガーさんの記事を読んだ時も声出して笑っちゃいました。

受けるわ~ 

それで ガハハーーーーッって笑った後に、

今日届いたばかりのHanako No.1033のちえちゃん

美しい~

すっごい爽やか系♪

お洋服も白、スタジオも白で、色白のノーブルな感じ

小麦色のお肌の

元気ハツラツなちえちゃんとはまた違う魅力

深いわ~ 柚希礼音様っ♪

他のブロガーさんも書いてらっしゃいましたが

短いインタビューだけど、ちえちゃんの人柄がにじみ出てますね!

星組のトップとしての責任と自負が感じられました。

「形や上辺(うわべ)じゃなく、

心で勝負しようと思ってます。」

って! さすがちえちゃんっ!! kuma_hakushu.gif あっぱれ!

インタビュー記事を読んでいると、

ちえちゃんの星組への想いが溢れていることに感激します。

やっぱり、ちえちゃんのファンでよかった!

星組ファンでよかった!

男役の魅力とは?の問に

女性が考える憧れの男性を演じられるところ。

ありえないくらい女性がして欲しいこと

言ってほしいことをやるのが楽しい、と。

まさに!

この気持ちが、ちえちゃんの紡ぎだす

「男役」の礎になってるんだ、って納得でした。

ファンの気持ちをよく分かってらっしゃる kuma_hakushu.gif

って、いつも思うのは、

ちえちゃんのこんな思いがあるからこそなんですね~

ファン冥利に尽きます!

ちえちゃん、ありがと~~~う!

歌、ダンス、お芝居、ビジュアル…

宝塚男役に求められるエレメントはいろいろあるけれど、

一番大事なのは、「男役としての心構え」

心で勝負する「柚希礼音」は、やっぱり最高だーーーーーっ!!!

かっこいいちえちゃん、美しいちえちゃん、

面白いちえちゃん、可愛いちえちゃん、

また~りなちえちゃん、ちえ子ちゃんなちえちゃん。

どんなちえちゃんも大好き!!

今年もちえちゃんと星組を全力で応援っっっ!! おうえん

おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ~~~~っ!! 

テンション上がったーーーーーっ!! 2.gif

私、もう大丈夫みたい。

師匠、ありがとう! panda_pekori.gif