宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

5トップ揃い踏み@朝日新聞トップ

またまた朝日新聞の朝刊トップに

 

5トップ揃い踏みの記事

 

 

     5top.jpg

 

5組のトップさんが揃うってなかなか無いから、

これは「贅沢な並び」ですね~♪

 

これが100周年のトップの並び? 

ちえちゃん(柚希礼音)、堂々のど真ん中!

 

パンピー(一般ピーポー)にも、広く宝塚を認知して頂ける好機の100周年!

 

宝塚歌劇団朝日新聞タイアップなのか、

このところの報道に、めちゃくちゃ熱が入ってますっ!

 

これからますますヒートアップしていきそうな予感。

 

     1世紀

 

見出しは、

大運動会や「ベルばら」上演

 

…やっぱり一番の売りはベルばらなのか。かなめちゃんの。

このところの かなめちゃん推しで、マスコミに攻勢をかけてたのは

こんな理由もあったからなのかな~??

 

 

最大の行事は、

4月4、6日 夢の祭典 

4月5日 記念式典

 

祭典は100年の歴史を彩った元タカラジェンヌたちが大劇場に集結 

往年のトップコンビも続々と舞台に登場する  (記事より)

 

超豪華顔ぶれが揃うのね。 ファン垂涎!

 

式典には、現役の劇団員全員も参加 (記事より)

 

 

当日の入り待ちが…スゴイことになりそうorz

 

 

10月7日 10年に一度の大運動会大阪城ホール

 

 

これ、行きたーーーーーーーーーーーい!!!!! ε=ε=ε=(*^_)ノ

 

 

 

演目には大作が並ぶ…って?

 

 

t_hosi.gif 「眠らない男 ナポレオン」 

 

ジェラール・プレスギュルヴィック氏と小池修一郎先生の合作。

気合はいってると思うので期待しています。

 

演目そのものはビミョーだけどね。

 

 

 

t_sora.gif ベルサイユのばら

 

 

大作は、この二作だけですよね~?

 

 

 

後半の演目に期待、ってことにしておきまショー。

 

t_tuki.gif 月組公演では、100人のラインダンス 

 

100人て!

 

舞台にのりきるのかな~

 

幾重にも重なって? 前の人を蹴り上げないように気を付けないと!!

 

圧巻というより…ごちゃごちゃ暑苦しい舞台にならないか心配です。

やっぱり 中村一徳先生。 

 

 

楽屋が大変ことになりそう

 

 

→ スポニチの薮下さんの「100周年ラインアップ発表会見」の記事 

  (WMW ←ややこし the WILD meets the WILDの記事がメインです)

 

宝塚公式HP

 

100周年記念ページ

 

宝塚歌劇100周年記念行事・イベント