宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宙組トップスター・凰稀 かなめ 退団

仕事終わってスマホ見たら

宙組トップスター・凰稀 かなめ 退団のお知らせが届いてました。

◆宝塚公式HP

宙組トップスター・凰稀 かなめ 退団会見のお知らせ

  ↑ リンク切れてます

【2014/06/05 追記】

宙組トップスター・凰稀かなめ 退団記者会見

かなめちゃんの退団は…

みなさん、予想してましたよね??

以前 かなめちゃんが、ベルばら演ったら辞めると公言していた 

ディナーショー決定!

激震走るっ!! ((((((°Д°;)))))

そして、確信する。

二番手・朝夏まなと 全国ツアー

今年だけで3人のトップさんを見送ることになる私達、大劇場組。

100周年を機に、世代交代の波が押し寄せてる。

その波は、星組にも迫りつつある気がして落ち着きません 

凰稀かなめディナーショーのタイトルは

メタモルフォーゼ

変身。

さなぎから蝶になるように

宝塚歌劇団という重い殻を脱ぎ捨てて

華麗に変身する凰稀かなめ

アフター宝塚を視野にいれてる風だったかなめちゃん。

PHOENIX=不死鳥のように 

宝塚から羽ばたいて 

より一層 輝きを放つ存在であり続けて頂きたいですね♪