宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

REON!!IIのチケットは、手に入るのか?? (。´Д`)

昨日。

いつも、私のチケットも取ってくれてる友人が

東京国際フォーラムのREON!!II」全滅だった~ panda_がっくり

と、哀しいお知らせをしてくれました。

     画像は宝塚公式HP →  REON!!IIポスターページ

     

( ´∀`) ヅカファンなら、ぜ~~~~ったい、観たいよね!! 

ふゎ~ 眼力にまたしてもクラクラ batanQ.gif

 

この前、去年のREON!!のDVD観たら、もう、すっごいワクワクした!

私の観劇日の映像も収録されてたんだけど。

何度観ても楽しいわ♪

これがパワーアップして帰ってくるなんて!

キラキラ間違いなし! 

ちえちゃん(柚希礼音)の魅力全開! 胸元も全開!!

REON!!IIは、少人数だから、

星組のキラキラジェンヌさんたちをじっくり観れるのも嬉しいね♪

でも。国際フォーラム、全滅。

いつかまた、REON!!続編を観たい!と思ってた。

願っても虚しいだけだから、

強く願わないでおこう、と自分に言い聞かせてたんだ…

それが、それが、それがっっ!

ホントにREON!!IIが、実現した~  うれしい~♪

なんとしてでも、全身であの感動を受け止めたい、体感したい、魅せられたい!!

星組は、後半の大劇場公演がなくて、

ロミオとジュリエットの次が ナポレオン、と一本物続きだから

REON!!IIは外せない!

  

REON!!II東京公演のチケット取れなかった人が、

ドドドーーーっ 152071.gifって

REON!!II博多座公演に押し寄せるかもね。

もう、博多座に行く日も、ホテルも決めてるのに、

チケット確保に不安要素満載!!

それでも、なんとしてでも、絶対、博多座に、行くどーーーーーっ!

どうか、どうか、日頃の行いのいい友人にREON!!II博多座公演のチケットが

       

                   ( * ̄)m 〔十〕

当たりますように!