宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

2014年のラインアップ出たね~♪

本日(2013.8.5)夕方、2014年公演ラインアップ

新たな発表があった、とモバタカからメールが来ましたね~

 

う~む…

 

月組梅田芸術劇場メインホール】

<1月・月組風と共に去りぬ』>

 

また理事主演・・・また風と共に去りぬ

 

理事がレット・バトラーってことは、まさおくん(龍真咲)がスカーレット?

 

他の配役も、早くみたい!

 

 

宙組中日劇場

<2月・宙組ロバート・キャパ 魂の記録』『シトラスの風II』>

 

 

2年ぶりに「ロバート・キャパ」が戻ってくる。

かなめちゃんの好きそうなキャラかな? キャパって~。

 

「更にブラッシュアップした舞台となります。」

星ロミジュリみたいに、2年前の自分たちがライバル、ですね!

 

 

雪組【シアター・ドラマシティ、東京特別】

<3月~4月・雪組『心中・恋の大和路』>

 

 

雪組、また和物! 

 

しかも…演出:皆殺しの谷正純先生…

 

これって…

 

 

雪組【全国ツアー】

<3月・雪組ベルサイユのばら-オスカルとアンドレ編-』>

 

 

雪組またベルばら [emoji:e-451]

 

雪組でもオスカルとアンドレ編を観たい、という

声を掬いあげたのかも知れないけど、

 

ベルばら、演り過ぎ~ 

 

 

観たら、絶対感動すると思うけど。[emoji:e-446]

 

やっぱりお腹いっぱい~

 

 

t_sora.gif 【シアター・ドラマシティ、東京特別】

<2月~3月・宙組『翼ある人びと―ブラームスとクララ・シューマン―』>

 

 

まーくん(朝夏まなと)主演、久しぶり♪

 

さて~ 誰と三角関係になるのか…?? 

 

配役、早くっ!!

 

評判が良かった「月雲の皇子」の作者であり演出を担当された

上田久美子先生が手がけるというので、興味津津!

 

 

t_hana.gift_tuki.gif 【宝塚バウホール

<2013年12月・花組『New Wave! -花-』、2014年1月・月組『New Wave!-月-』>

 

 

美弥るりかちゃん、ついにセンターに立つ!! kuma_hakushu.gif

 

 

花組はだいもん(望海風斗)、美弥るりかちゃんと競演ですね!

 

 

「オンステージの生バンドをバックに繰り広げられる、

ライブ感溢れるエンターテインメントショー」ですって!!

 

楽しそう~♪

 

 

 

 

ところで。

 

私の愛するロミオ…じゃなくて星組・シアターオーブ公演は??

発表になってないんだけど、すっごく気になる!!

 

ワクワクどきどき♪

 

 

素敵な演目でありますように!! ( * ̄)m 〔十〕

 

 

 

◆ご参考まで

2014年 宝塚歌劇公演スケジュール (PDFファイル)