宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

博多座REON!!IIのチケット結果... orz

友人に頼んでいた REON!!II博多座公演

チケット結果が...出た!

希望日 撃沈!.............だそうです。

くーーーーーーっ!! tataku.gif

友会でエントリーされた皆さん、如何でした~?

名古屋や博多の公演は、ご当地の有力者の持分が多いのでは?

宝塚歌劇団は、席数の何割ぐらいを割り当ててもらっているのかな??

とにかく 人気のREON!!IIだから 行く予定がなくても

当たったらラッキー、とエントリーの人もいるだろうし

激戦必至ですね~

2つエントリーして ひとつは当たったらしいけど。

希望日と日が離れてるっ panda_がっくり

  

どーする?

博多長期滞在??  ヾノ・_・`) 無理無理!

どうなりますことやら...

星組公演チケットに、頭を悩ませる日々でございます。

REONちゃん、REONちゃ~ん! 早くREONちゃんにっ、会いたい~♪ 

REON!!のDVD観て、気持ち盛り上げてます。

東京では、まだ、ロミジュリが幕を開けたばかりなのに・・・[emoji:e-446]

待ち遠しいな~