宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

みやちゃんDC単独初主演 「瑠璃色の刻」

2017年 公演ラインアップでました~♪

 

【梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ、TBS赤坂ACTシアター】4月~5月・月組『瑠璃色の刻

 

おぉ!! みやちゃん(美弥るりか) DC単独初主演 おめでとうございます!!!

 

月組でダブル2番手だったみやちゃんのダブルのお相手

かちゃ(凪七瑠海)が専科に異動になって

ようやく 月組もトップ2番手3番手と、安定した感じですね。

2番手のいる所へ、また、2番手として、宙組からかちゃ(凪七瑠海)を異動させる劇団の謎の人事でした。

お二人も、互いに気を使うし、座付き演出家も2人の役の大きさを揃えないといけないので悩ましいし、ファンは観てて落ち着かないし、月組の闇人事の罪は大きい、と思っています。

 劇団的に、「何か美味しい事」があったのかも知れませんが。

 

みやちゃんの今後がとても気になる所でして

番手はぐらかされた 3年がとても、もったいなかったと思ってます。まぁ、これは、かちゃにも言える事ですが。

 

今から巻き返すのか 別格路線で活躍するのか 活躍の場を変えるのか 気になるところです。

 

お正月公演にして たまきち(珠城りょう)トップお披露目の

「グランドホテル」では ご自身が大好きな涼風真世さんが演じられたお役で

本望!思い残すことはない、とご卒業されるのかとドキドキしてたのですが、

 

今日、DC主演の公演が発表になり、

まだまだご活躍されるのね、と嬉しく思った次の瞬間

 

タイトル見て えっ?? 嫌~~な予感。

 

瑠璃色の刻~? 

 

瑠璃=るり

 

タイトルに名前が入ると退団公演?って思ってしまうヅカ脳

 

まさか、まさかとは思うけど オソロシイです。

 

DC主演がお餞別、なんてことがありませんように!!

 

◆関連リンク

みやちゃんが演じるのはこんな人 → サンジェルマン伯爵