宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

今週金曜からドラマ「夜行観覧車」始まる~♪

いよいよ今週金曜(1月18日)からTBS系列で

ドラマ「夜行観覧車始まりますね♪

今月は毎日「夜行観覧車 ネタバレ」の検索ワードで

たくさんの方にご訪問頂いてありがたい限りです 

NHK下流の宴」以来の読書ネタフィーバー♪

20130115access.jpg

 「夜行観覧車 ネタバレ」ダントツ

前夜祭状態。

さて~

イヤミスの女王、湊かなえ作品とあって、世間の期待もハンパナイ。

そう言えば、フジテレビで放送された、

湊かなえ脚本の「高校受験」も面白かったです!!

私は、主演の鈴木京香さんが、美しすぎるので、ちょっとイメージ違いなのですが。

スンゴイ嫌な性格の娘との一触即発のやり取り、緊迫した家族関係、

どのように演じられるのか、楽しみです!

お父さん役の、宮迫博之さんは、はまってるかな?

母子の関係にオロオロb-orooro.gif、みたいな。

体調は、大丈夫でしょうか? ちょっと心配。

お向かいの遠藤家の石田ゆり子さんが、一番似あってそう。

高橋家のお隣の嫌味で小煩い小島さと子、

もうちょっとオバちゃんイメージの女優さんならぴったりだと思うのに、

おしゃれで、キレのいい夏木マリさんとは イメージ違う…

概して、女優さんたち美しすぎて、

ドロドロが渦巻く

私の中の「夜行観覧車」の登場人物たちとかけ離れてます。

もう少し、リッチな遠藤家と 

無理してひばりヶ丘に住んでる高橋家との対比を、

女優さんのタイプで分けて欲しかったな、というのが

私の感想ですけども

どのような展開になっていくのか…一話も漏らさず観るために

これは、絶対録画予約ですな。

ちゃんと観れるかしら?

お友達に借りた朱蒙」全81話を観ようとしてるのに

時間が~~~~~  無いっ?

◆ご参考まで◆

TBS ドラマ 夜行観覧車 HP 

(いきなりテーマソングが流れるので、PCの音量にご注意!)

湊かなえ著 「夜行観覧車」 読了♪(2010.12.25)