宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ギリギリ! 明日海りおオスカル観てきました!!

ベルサイユのばら、1月31日 15時公演観てきました♪

 

先日、定価にプラスして無理矢理ゲットしたチケット。

買っておいてよかった~ sesami_fuu.gif

で、今日は久しぶりに2階席でお一人様観劇でした。

 

行ける日が限られてるから、チケットもうないよ~ (高いのしか

 

ギリギリセーフ neko_セーフ

 

 

15時公演は、みりお(明日海りお)オスカルでした。

 

 

 

本当にっ!! 行ってよかった~ ダー

 

まさオスカル・みりおアンドレで観た時は、これでいいのだ! 

 

って思ったけど。

 

みりおアンドレがすごく切なさを感じさせて…♪

華やかな印象のまさおオスカルも 美しくてハマってると思ったけど…。

 

 

やっぱり両方観てみるものですね。

 

みりオスカルも良かった~

赤い軍服に金色の巻き毛が美しい~

似合ってる~!!

 

 

まさおくんの黒髪も、似合ってて、やっぱり切なかった

 

人によって好みはあるかも知れないけれど

私には、どちらもあり、でした。

 

ずっと、オスカルの影のようにいつも一緒で

支え続けてくれるアンドレに

「愛しているか?」からのシーン…はぁ~~~

 

オスカルの女心にキュン

 

 

今日も、アンドレ、橋の上~バスティーユ陥落まで涙、涙。

 

 

 

あーもう、まさみりの役替わり観れないなんて!

残念過ぎる!

 

 

 

 

 

 

見どころ満載mabataki.gifの「ベルサイユのばら」

 

99周年の幕開けにふさわしい、華やかさと感動で本当に

時間とチケットさえあれば、何度でも通いたい作品でした。

 

再演につぐ再演で、ベルばら?もうお腹いっぱい!っていう方でさえ

観たら、やっぱり夢の世界へ…そしてウットリ

 

 

男装の麗人オスカルを、よくぞ生み出してくださった、池田理代子先生。

 

宝塚とベルばらの出会いに乾杯~

 

 

あ~ん、もう一回観たいよ~!!

 

今も頭の中で「ばらベルサイユ」の歌がグルグル…今晩寝れるかしら?

 

 

龍真咲オスカル・明日海りおアンドレ観劇記事は

 ⇨ 噂の!!ベルばら観てきました~♪ - 宝塚ブログ 心は青空♪