宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

雪ベルばらで「後悔先に立たず」を思い知る

大劇場、花組公演観てから 

次のちえちゃん(柚希礼音)の宝塚をどり特出まで

2ヶ月まるまる観劇なしで

気分低空飛行中です。

この度、雪組ベルばら全国ツアーを見逃したことを

ものすご~~~~く後悔中。

チケットは、友達がすんごい前方のセンター席[emoji:e-420]を持ってたのに

どーする??と聞かれて

「やめとく。」

くーーーーーーっ!tataku.gif  なんで言った~??そんなこと!

大好きな「オスカルとアンドレ編」なのにっ!

ちぎちゃん(早霧せいな)とともみん(夢乃聖夏)のダンスコンビの

「小雨降る径」もあるじゃないか!

なんで断ったぁぁぁ~~~! 自分がわからんっ!  

観てこられた皆さんのレポを読むにつけ

後悔の念がキリキリと心を締め付けるよ!

そこへ別の友人から、

すごく良かった~~~!というメール!

みゆちゃんが可愛くて、お歌もお上手でよかったって。

ちぎちゃんも歌、よくなってたらしい♪

良い、良い尽くしでございますわよ。

メンバーも良かった、と。

配役はこちら ↓

宝塚歌劇HP

『ベルサイユのばら-オスカルとアンドレ編-』 主な配役

ふむ kuma_unaduku.gif  納得の布陣。

キング(蓮城まこと)のフェルゼン、スカステでチラ見だけど 私好み♪

アラン役の彩凪翔くんもいい感じでした。

マギー(星条海斗)の熱くて男臭いアランもいいけどさ。

ともみんの軍服最高~~!だそうです。

私もスカステで初日の模様を観て思いました。

ツボ!! [emoji:e-420]

脚の長さが・・・半端無い!

ともみんは、星組から割りとビミョーな学年で組み替えしたから

どーかなーと思ってたけど。

「仁」でも火消し役、いなせで良かったし、

ジェローデルはイマイチでしたけど(私見

Shall we ダンス?でブレイクして

雪組で、着実に根を張ってきたな、っていう印象。

ともみんが「ともみん」として 再びキラキラ輝いてるのをみて

星ファンの私は嬉しいよ♪

今宵一夜の場面、力技な、ともみんと

華奢なちぎちゃんオスカルにも キュン♪

ちぎちゃん(早霧せいな)&咲妃みゆちゃんの

次期トップ発表直後だし

会場はお祝いムードに包まれたんじゃないのでしょうか??

あ~美しい、ベルばらの世界♪ [emoji:e-420]

夢の世界を垣間見にいきたかった~

あぁぁぁぁ~~~ panda_naku.gif

んで。

今日、もうひとつ

星組「ル・ロワ・ソレイユ」でとても残念なことがあり 

更に凹みまくりのhappyでした~~~sesami_fuu.gif