宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

花組 エリザベートの配役出たっ!!(艸`*)

花組 明日海りおトップお披露目公演

エリザベート」の主な配役が、出ましたね!

ええーーーーーっ??っていうような配役でなく

喜ばしいキャスティングで ホッと胸をなでおろしました。

宝塚歌劇HP

花組 『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』 主な配役

フランツ・ヨーゼフ 北翔 海莉

ルキーニ      望海 風斗

ルドルフ      芹香 斗亜 / 柚香 光

おぉ~、フランツにみっちゃん(北翔海莉)

フランツには、みっちゃん希望の方が多いようにお見受けしてます♪

この役は、歌えて、落ち着きと芝居に深みのある人希望!

ってことなのでしょうか。

今度のエリザ役はお歌に不安があるので

みっちゃんの強力なサポート&リードで

とりあえず、観客を安心させていただきたいです。

せっかくの「エリザベート」、「私だけに」で絶対ズッコケたくない neko_iyaiya.gif

フランツはゾフィに実権握られてちょっと優柔不断なところがあるけど

ずっとずっとエリザベートを愛し続けていたと思います。

心がすれ違ってもなお・・・

フランツの心情を思うと、とても切なくキューンと

胸が痛くなるのです。 

みっちゃんの演技に、期待だーっ!

「夜のボート」で切なさmax〜〜!

ルキーニは、だいもん(望海風斗)待望説多かったですね~!!

芝居うまいもん! もう目に浮かぶわ。

この前スカステで観た 雪エリザの音月桂ちゃんもよかったけど。

だいもんも ラスト・タイクーンで弾けてるし

どんなルキーニになるか 楽しみですね~!

そして!! ルドルフ役替りで二人。

花組ホープ キキちゃん(芹香斗亜)と柚香光くん

ワタシ的にはルドルフはキキちゃんが好み~♪

ていうか 品が良くて合ってると思う。

キキちゃんの中に闇が広がったら 泣いてしまうと思ふ~

劇団推し?の柚香光くんは、どんな感じかしら??

エキゾチックなルックスは、「闇が広がる」の世界観に合ってるかも。

まだ配役が全部でてないけど、

ツェップス 華形ひかる??

エルマー、シュテファンは

瀬戸かずや 鳳真由 あたり??

ゾフィはやっぱり 美穂圭子さん希望だけど

桜一花ちゃんという手もあるし・・・

歌姫 ゆきちゃん(仙名彩世) べーちゃん(桜咲彩花)は

どこに配されるのかっ!?

マデレーネかウィンディッシュ嬢か、それとも…??

最近 新公主演を務めた華雅りりかちゃんに抜擢あるか??

今度バウ公演で、柚香光くんの相手役を務める華耀きらりちゃんは?

マダム・ヴォルフとか演るのかしら??

パズルみたいにいろんな役と生徒さんを

あっちこっち 頭のなかで動かしてみる。

楽し~♪

全キャスト発表、待ち遠しい~~~!!

もやもやなキャスティングがありませんように!!

       

           〔十〕

      ( * ̄)m