宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

明日海りお、花組へ異動に激震((( ;゚Д゚)))師匠と語る♪

今日の夕方、宝塚ファンに激震が走りましたっ!

 

月組の準トップ・明日海りお 花組へ異動の知らせ。

 

 

 

公式HPが、午後5時にUPで、主婦には嫌~な時間帯

 

いつも夕方4時発表が多いのに。

 

それでも、メールが飛び交い、

 

忙しい時間にごめんね~と電話してみました、

相手は宝塚師匠。

 

出たよ、みりおちゃん、花組だって!

 

え~~~っ、やっぱり~

 

 

何故「やっぱり」か、と言うと。

 

来年5月の月組公演、「Me & My Girl」と「月雲の皇子」

主演は、トップコンビとたまきち(珠城りょう)。

??? みりおちゃんは?…出るなら「Me & My Girl」だろうけど

みりおちゃんの役がないよね~? 

 

ひょっとして組替えあるかも??と話してたから。

 

 

ホントに花組に組替えになっちゃった。

 

いつまでも、「準トップ」と言う、中途半端なポジションに

置いておくはずもないけど。

 

 

花組えりたん(壮一帆)が雪組に異動で抜けた二番手のところに入るんですね。

最近抜擢続きのだいもん(望海風斗)じゃなく、

準トップのみりおちゃん。

 

 

だいもん、バウ主演もらったし、今度(オーシャンズ11)では、

ベネディクトだけどね 

 

 

みりおちゃんが花組に行ったら、だいもんと同期同士だよね~

 

最近、そういうの(蘭寿・壮、音月・未涼、柚希・十輝、凰稀・緒月etc)多いし

明日海・望海もあるのかな?

 

でも、だいもん、路線だから、みりおちゃんと離すんじゃない?

ってことで、ひょっとしたら、だいもんも組替えあるかもね

 

 

いやぁ、まだまだ異動の追加発表あるかもよ~? 

 

 

気になるのは、相手役。

 

蘭ちゃんは、蘭とむさんと同時退団かな?

だとしたら、みりおちゃんと組むのは誰?

 

花組なら仙名彩世ちゃんとか?

 

歌がうまいね。

 

今度、「南太平洋」で、理事と主演を務める星組妃海風ちゃんは?

 

 

確かに、理事(轟悠)と共演した娘役は、トップになるっていうジンクスがあるらしいけど…。

 

 

歌が上手いし、来年研5だから期待できるかもね♪

 

 

星組綺咲愛里ちゃんなんかも、かわいいね♪

 

月組の咲妃みゆちゃん、お芝居上手かったし(「春の雪」)

 

96期娘役豊作?

 

雪組の歌上手の夢華あみとか。最近エトワールしたらしいよ。

 

無理。みりおちゃんと身長差がない。

 

それに…96期事件でいろいろと物議を醸したから 印象悪いし。

 

キラキラしたかわいい娘役に、娘1になってもらいたいね~。

雰囲気が みりおちゃんに合う娘役がいいな~♪

 

 

 

花組はどーなっていくんだろ?

来年、99周年の宝塚から目が離せないわ~

 

 

どんな演目かも楽しみだね!