宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

雪組トップコンビ 大劇場最後の舞台。

今日、雪組公演 JIN/Gold Sparkの千秋楽

雪組トップコンビの大劇場での最後の舞台に幕が下りてしまいました。

桂ちゃんの退団には、思うところがいろいろあって、

もやもやmoyamoya.gif してたのですが、

先日観劇した JIN、Gold Sparkでの

桂ちゃんの耀く笑顔を見て、ホッとしました。

それにしても、予想だにしなかった

こんな早い時期での退団は、本当にもったいないです。

歌がお上手で、明るくチャーミングな笑顔の桂ちゃん。

宝塚での、人生の第一幕は 終わっても

いつかどこかの舞台で 人生の第二幕を開けて欲しいです!!

桂ちゃん!!

東京公演を残すのみとなったけれど、

一公演 一公演を心に刻んで 演じきって下さいね♪

宝塚人生の、千秋楽の幕が下りるまで お元気で、

「宝塚男役」として思いっきり輝いてください!!