宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

明日海りお主演 「春の雪」♪

明日海りお主演「春の雪」チケット

 

今朝、友会の抽選結果発表があり、

当たった~と友人からメールもらいました♪

 

ウフッ♪ 観に行けるのね!

嬉しい~!

ありがと~! 

 

公演案内で キリリと学ラン姿もかっこいいみりおちゃん♪

 

ポスター画像素敵過ぎっ  ⇒ 春の雪 ポスター画像

 

これ見ただけで、キュンとなりました!

うわっ   アブナーイ!!

 

 

 

 

昨日、ヅカ師匠と公園で相手役誰だっけって話になった時、

 

ん…あんまり意識してなくて知らなかったけど…、

 

ロミジュリ新公でジュリエットに抜擢の

咲妃みゆちゃんですね 

 

またまた 96期抜擢か… 何をか況や(いわんや、と読みます) 

 

 

 

 

春の雪、予習するか~

 

三島由紀夫の本、超難しいから敷居が高いわ  panda_がっくり

(「金閣寺」と「午後の曳航」しか読んだ事ない。)

 

ご参考まで ⇒ 春の雪(「豊饒の海」第1部)wikipedia (ネタバレあります

 

 

こんな日本語初めて見た

っていうか、他で使ってるの見たことないような言葉がてくるので

気軽に電車の中で読めないよ  辞書必携!

 

 

 

配役、早く出て欲しいです!

 

清顕と聡子、聡子を見初める洞院宮、二人の両親、門跡

このあたりがメインキャスト?

清顕の友人、執事、侍女…がサブキャスト。

 

 

美穂圭子さんの歌が聴けるのも嬉しいです♪

キャスト的には門跡がぴったりだけど、出番が最後の最後なので

前半から、狂言回し的に出てきて 

要所要所で歌って欲しいな~♪

 

 

 

悲恋のお話なので 胸がキューンと締め付けられるかも 

また 一味違ったみりおちゃんの一面を発見しそうです!!

 

 

楽しみ~ 

 

観てきたら、レポしますねっ 

 

 

観てきた記事 ⇒ 

明日海りお主演「春の雪」よかった~!!(TOT) - 宝塚ブログ 心は青空♪