宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

久々の「ぐるかん」にねね姫登場だって~♪

オリンピックも終わり、

来週中には高校野球も終わって

この夏のスポーツの祭典が幕を下ろしますね~

いよいよ、土曜日のお昼前にぐるかん(ぐるっと関西おひるまえ)が戻って来る!

ってことで、再開第一号は、

われらが星組のプリンセス、ねね姫(夢咲ねね)登場とか。

宝塚歌劇HP メディア・【テレビ】「ぐるっと関西おひるまえ」

ねねちゃんは、東京フレンドパークの時でも

先日の笑っていいともでも 地上波の民放出演のプレッシャーもなく、

マイペースで収録・出演を楽しんでいましたね~♪

素のままで、キュートな笑顔を振りまいて

宝塚ビーム発射! itomeru.gif

お茶の間のパンピー(一般ピーポーの略)イチコロ! batanQ.gif

ってなって欲しいような、欲しくないような。

星組ファンが増えたら 更にチケット入手困難にっ [emoji:e-350]

久しぶりにリアルタイムでねねちゃんを観れるのが嬉しいな♪

最近 星ネタに飢えてるしね。

めちゃくちゃ楽しみ~♪

8月31日から始まる 宙組公演の紹介で

ひょっとしたら また かなめちゃんの挨拶VTR流れるか??

そして ねねちゃんの近況として

星組公演全ツお稽古中です!とちえちゃんのご挨拶は…もう少し先か?

また レポしますので

関西圏以外にお住まいで 興味のある方は

また 覗いてみてくださいね

夕方までにはUPしてると・・・・思います [emoji:e-446]