宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

まっつ(未涼亜希)@ぐるっと関西おひるまえ

ジェンヌ2巡目のぐるかん、

今日は、雪組まっつ(未涼亜希)でした♪

いや、なんか・・・渋いわ。 

やっぱりこの人には「いぶし銀」ていう表現が

ぴったりのような気がしてたんですが・・・

メインMCから 

硬軟自在の演技で ダンディな舞台姿。

宝塚屈指の歌唱力で人気を博す、

とご紹介がありました。

そうそう それそれ!  うまいこと言うなぁ~~

誰が書いた原稿か、言い得て妙です kuma_hakushu.gif

アナウンサーが 硬派な男役 柔らかい男役、

どう違うか?との質問に

立ち姿や歩き方でも変わってくる、と。

今日は 柔らかい方でいきます!宣言。

めちゃ笑ってます♪ 珍しい!

ドンカルロスで フェリペ二世演じてましたけども

ぴったりはまっていて 貫禄ありましたよね~

今日はその貫禄だせるかな?

うん、落ち着いてて良かった♪ 

受け答えも 落ち着き払ったモン、

溶け込んでる感じ!

今後の予定は?とのいつもの質問には

フットルース」に出演します、と。

今日から お稽古がはじまります、

なんと!「この後お稽古場に向かいます」 との事でした。

きらきら団扇と パンダのうちわの紹介があり

まっつは パンダが大好きなんだそうです。

なんか まっつのキャラ、かわいいです 

DSCN2883.jpg  ちゃっかり公演の宣伝も・・・

次回は 宙組朝夏まなとクン。

その次が花組かな・・・?

星組はダンセレ公演終わってからだねー。

次の星組出演者は、誰かな~?

楽しみ~~ 

+++++++++++++++++++++++

昨日、ぼんやり、朝のNHKローカルニュースを見てたら、

なんと! 宝塚・月組新トップさんの話題!!

朝から、なんとも珍しい! 

ヅカファンとしては、とても嬉しいです~ 

編集で短くなってたかも、だけど まさおくん(龍真咲)のインタビューも放送されて

ロミジュリの宣伝までしていただいて、

忙しい朝のひととき、思わず手を止めて

見てしまった方も多いんじゃないでしょうか?

あ、めざましテレビ観てた? 

TCAはヅカファン専用放送局。(みたいなもの)

NHKみたいな 老若男女、一般ぴーぽーが視聴する

国民的放送局も大切にしていかないと、

宝塚ファンの裾野は広がりませんことよ!・・・ねぇ?