宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

愛ちゃんのタカラヅカ愛@JURIの音楽同好会

JURIの音楽同好会 #8 愛月ひかる

昨日、ランチご一緒したyokkoさんが ひとこちゃん(永久輝せあ)がお好きなのは

以前から存じておりましたが

愛ちゃんも 密かにご贔屓??? 

JURIの音楽同好会 観た?

観てないですっ! 

その場でスマホでスカイステージHP確認、あるある! 明日放送ある!

ってことで 今日 録画しておいた分、観てみました。

う~む、愛ちゃんは二歳の頃から宝塚ファン♪

JURIちゃんも感心するほど 根っからのヅカファン。

ファン時代から遠征などしてたから

宝塚大橋や宝塚ホテルロビーで写真撮ったりしてたのねん。

そんな時代もあったのね。

東京公演終わって 宝塚に帰ると

武庫川の景色がキレイ過ぎて写真を待ち受けにしてた事があるって。

関西人の私にはとっても嬉しい言葉でした♪

「わが愛は山の彼方に」

「花の業平」 好き~ 私も好き~ と盛り上がるお二人

挑戦したい歌が 藤原基経 権力という歌なん?

花の業平は観てないので 今度放送がアレば観てみたいです

理想とする男役像は

品格

 ひょ~ かっちょいい!!

時代の流れで アイドルぽいのもやるけど そればっかりになったらダメだ

POPというか 韓流ぽいナンバーもあるが

宝塚らしさ、という芯は失くしたくない。by 愛月ひかる kuma_hakushu_201611112135211cd.gif

こういう精神が 宝塚に綿々とつながっていて

100年の歴史、宝塚の独自性が保たれているんですね~ 考え中

本当に頼もしい!!

愛ちゃん 初めての 宙組生え抜きトップさんに?? (*´艸)(艸`*)

JURIちゃんと 今後の宝塚について…お話が弾みそうですね。

ではでは、私から yokkoさんにオススメは… 花組の亜蓮冬馬くん♪

Bow Singing WS ~花~観てない、とおっしゃるので

また スマホで スカステ番組表調べる!

まだやってます!

ぜひぜひご覧くださいませ♪