宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

千秋楽映像に不意討ちされ過ぎ@New Wave! 雪

熱い舞台だったね、New Wave! 雪

 

千秋楽映像 4回観たわ。

 

正統派美形男役のれいこちゃん(月城かなと)

もう、大羽背負っているところがまぶたに浮かぶ!

 

今日、不意に泣きそうになったのは

 

雪組の! 月城かなと」

って自己紹介した所で

諏訪さきちゃんとか 彩みちるちゃんが 感極まった表情をしていて・・・

もらい泣き5秒前

雪組の、と言えるのはこの日が最後だったんですよね。

 

愛すみれちゃんも言ってたように 宝塚はひとつ!

どこへ行っても タカラジェンヌに違いない♪

 

私の変なクセ。

後ろや脇にいる人の表情を見て

その心の中を忖度するという…

 

れいこちゃん、慕われてたんだな~って キュン、でした。

 

New Wave! 月の時、 現・雪組トップ娘役の咲妃みゆちゃんが 

その公演を最後に 月から雪へ異動でした。

 

今また、れいこちゃんも…トップになるべく 月組へ♪

 

 

ひとこ(永久輝せあ)ちゃんは 本当に頑張っていると思います!!

贔屓目差し引いても 上手いし 性格も(付き合ったこと無いけど)好き♪

 

雪組の将来を担っていくのかな?

 

れいこちゃんと同じ95期のあーさ(朝美絢)が組み替えで来ますね、

新しい 化学反応が楽しみです♪

 

雪組からも目が離せなくなってきました。

 

明日は ひとこちゃん贔屓のyokkoさんとランチ行って

掘り下げてきます♪

 

次の観劇は 3月初旬 王妃の館 2回目 

進化のほどが楽しみ~ ( *´艸`)