宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

PR✕PRince 気になる生徒さん

今回の雪組の外箱とバウ、どちらも大人気でしたね~

シアターオーブ 20世紀号に乗って

ポスター出たときから面白そうでしたし ブロードウェイの公演概要を読んだだけでも

ワクワクしたけど

なんで 東京だけなんでしょう! 関西でも観たいわよ。

ブロともさんも「コレは楽しい! 毎日でも観たい!」とおっしゃってました。

さて~ こちらは関西、というか 宝塚だけの公演 

バウホール公演 PR✕PRince、 これもチケット高騰してましたね。

ヅカファンが大好きな イケメンの王子様が3人も登場するっていう設定にワクワクでした。

3人の王子さまが麗しいわ~ [emoji:e-420]

バウ初主演の 王子様にぴったりの永久輝せあ、 爽やかで華があって素敵です!

雪組に組み替えしてから 魅力全開の綾凰華、

ダンスがお上手なんだから ちゃんとお役をつけたらこんなに輝くのに… 星組ったら…

102期の彩海せら、とても初々しくて可愛いですね。注目しようと思いました!

3人の身長もそろってて 美しい並びもよかったです!

バウと言う 顔のみえる小劇場での抜擢は とてもラッキー♪

3人の大臣も頑張ってましたね、一禾あおくん 覚えました~^^

煌羽レオくんは 相変わらず セクシーな男 (*´艸)

「目」ですね、目がいい、視線の配り方など… 男役道♪

ダンス場面 よくわからなかったけど もっと見せて~ 映して~~!

そして 愛すみれちゃんが 頑張ってますね!

たくさん映像に映ってました。

歌唱力に惚れていますが 滑舌がいいので お芝居で重要なお役を任されて場が締まります。

貫禄もあって好きです。

今回のご挨拶 組長の奏乃はると様 落ち着いた語り口で 安心して聞けるのが嬉しいw

同期の 舞咲りんさん、美魔女! 役の幅が広いので いつも魅了されてます。

ついこの前まで カルロッタをしてたひめちゃんが 組長のうしろで優しく微笑んでいて…(*´艸)

今回から ご挨拶にハラハラせずにすみますね・・・^^

それから 今回の注目株、鳳華はるなくん。

ヴィクトルの影として ヴィクトル(永久輝せあ)と踊るシーン、素敵でした。

ダンサーは文句なしに応援したくなる ワタクシ、

だから フィナーレで ダンサー 綾凰華が センターで踊ってるのを観て

感動!

雪組に行ってよかった… 魅力開花できた…

ヅカともさんが 感想を聞かせてくださったのですが、 

潤花ちゃん 以前より歌えてたそうです。

この調子でお歌頑張ってほしいです、これから トップ娘役を担うなら必須です!!

スカイステージでの放送が楽しみです!