宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

祐飛くん、お疲れ様でした♪

宙組

華やかなりし日々/Cry‐Maxが 昨日、千秋楽の幕を下ろしました。

皆様おつかれさまでした 

 

 

祐飛くんが、初舞台を踏んだ思い出の宝塚大劇場の舞台は昨日が最後。

20年の長きに亘った宝塚人生にも幕を下ろし

きっと万感の思いだったことでしょうね!

 

 

翳りのあるニヒルな横顔

クールでダンディな立ち姿は

「宝塚の男役」そのもの。

 

なのに オフは 笑顔がめっちゃキュート~♪

こういう落差に弱いなぁ~私。

 

ちえちゃんのキレのあるダンスと オフのまったり~なおしゃべりの

落差にはまってるワタシ故に。

 

 

私が、祐飛くんトップで観た宙組の大劇場公演は 

誰がために鐘は鳴る」と「美しき生涯」のみで

語るのも僭越なのですが・・・。  

 

 

 

 

 

サヨナラ公演、一度くらい観とけばよかったなぁ。

 

先日、宝塚のKちゃんが、鶴橋へ行く電車の中で

宙組公演良かったよ~

千秋楽も観るつもり、って・・えらく簡単に言ってたけど・・・。

昨日、なんとか チケットが手に入らないかと頑張ったがダメだったって。

祐飛クン、すっごい人気、と驚いてました 

 

上層部でも内部席争奪戦だったとか。 panda_gakkuri.gif 

 

 

で、 東京公演のチケット完売ってこれまたスゴイ!!

 

ワタクシ、普段 チケットは、

他力本願の人任せで、あんまりチケット状況知らないけど

昨日、東宝のチケット状況が、×で埋め尽くされたのを見て 

hiiii.gif  (`д´ノ)ノ ってなりました。

 

 

毎年 年末のネットde宝塚の 人気投票 祐飛くんが票を伸ばしているけど。

ちょっと疑っててごめんなさい    

 

祐飛クンも、

並み居るOGさんのように また別の舞台に立たれるのでしょうか?

あんまり そんな匂いがしないんですけども・・・?

今後がちょっぴり 気になります。

 

 

まだ 東京公演が残っています、

東京公演の千秋楽の幕が下りるまで

どうぞお怪我のないように

一公演、一公演を楽しみながら、素敵な思い出の一場面とともに

宝塚の日々を心に刻んでくださいね~

 

 

祐飛クン、本当に お疲れ様でした!