宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ダンサセレナータ 人物相関図で予習~♪

いよいよ明日、ダンサ セレナータ/Celebrityの幕が開きます!

宝塚歌劇公式HPに 人物相関図が出てたので、明日に向けて印刷しました。

イサアク(柚希礼音)の元恋人のダンサーがれみちゃん(アンジェリータ

れみちゃんに好意を持つのが クラブのバーテン・ジョゼすずみん(涼紫央)。

ダンスのオーディションを受けるのは リタ(早乙女わかば)であって

ねねちゃんは付き添いの友人(モニカ)なのね

最初は。

で、彼女の才能を見出して イサアクがクラブへ誘う。

イサアクの友人のダンサー・ルイスに 真風涼帆。

その恋人・カロリーナ役に、96期の綺咲愛里ちゃん。

頭ひとつリードですね♪

他にダンサー14名 

音花ゆりちゃん、どいちゃん(鶴美舞夕)、しーらん(壱城あずさ)、れんた(如月蓮)、

まりやちゃん(稀鳥まりや)、はるこちゃん(音波みのり)他

で、注目の95期の 礼真琴くんの名前・役名ミゲルが見当たらないんですけど・・・?

秘密警察なのか、過激派なのか、はたまた・・・・?

NHKの番組「ぐるっと関西おひるまえ」で 明らかになった

ベニの「秘密警察」。ただの「警察」と、どう違うの?? 怪しさ満点。 秘密って・・・

ベニ(ホアキン)は ねねちゃん(モニカ)の兄・アンジェロ(十輝いりす)を監視中。

アンジェロ、何した? 

ついでに反政府派とのつながりを疑われるイサアクちえ(柚希礼音)

やっぱり出たよ、反政府派。 正塚晴彦作品のお約束。

あ~ぁ tameiki.gif

そして。 

一番見てて落ち着くのが 一人の女性を取り合う トップと2番手という構図なんです。

ドキドキ ハラハラ 最後に トップコンビの恋愛成就で幕。

ラブストーリーの王道!

正塚作品て、いつもそういう関係が出てこないの。

ま、たまにはそんなのもありかもしれないけど。

なんか 寂しいな~

ラブラブなちえねねだけに、

ファンはそいういうの、期待してると思うんですけどね。

ブエノスアイレスの風」の焼き直しになってないか か・な・り 心配です。

+++++++++++++++++++++++++++

ショーは、またまた REON!!の時のように

二部の冒頭に見せ場があるそうで 楽しみです!

しかも タイトルがCelebrityとあれば、華やかな… またしても ラスベガス?

ハリウッドやビバリーヒルズのイメージかしら?

もうわくわくが止まらない~~~~っ  *1

また レポしますね~♪

*1:p゚∀゚q