宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

月組ロミジュリ配役に思う♪

月組のロミオとジュリエットの配役が発表になりましたね~♪

 

トップの 龍真咲、愛希れいか、明日海りおの3人は、

以前に発表になったとおりなので

その他の配役が出るのが楽しみでした♪

 

 

ロレンス神父     英真 なおき

乳母         美穂 圭子

キャピュレット卿    越乃 リュウ

モンタギュー夫人   花瀬 みずか

ベンヴォーリオ      星条 海斗

キャピュレット夫人  憧花 ゆりの

モンタギュー卿     綾月 せり

ピーター        華央 あみり

マーキューシオ    美弥 るりか

パリス         紫門 ゆりや

ジョン         有瀬 そう

愛           煌月 爽矢

死           珠城 りょう

ヴェローナ大公     輝月 ゆうま

 

初演の星組版の配役を重ねて見ていたら

 

美穂圭子さんが演じる 乳母は、白華れみちゃんだったな、って

思った途端、れみちゃんの 歌がわ~っと甦ってきて

なんか・・・・うぅっ・・泣きそう・・・

 

 

・・・気を取り直して。

美穂圭子さんの歌が聴けるなんて 素敵なロミジュリ♪

出演者に名を連ねておられたので

乳母をされるのだろうとは 大方の予想通りでしたね。

 

ロレンス神父は 星組版と同じく専科の英真 なおき(じゅんこ)さん♪

 

 

マーキューシオに予想通り、星組から異動になったみやちゃん(美弥るりか)。

ベニ(星組・紅ゆずる)やちぎちゃん(雪組・早霧せいな)みたいに 思いっ切り弾けてほしいです。

ここは、みやちゃんの魅力アピールポイントですね。

月組でも新たなファン獲得間違いなし!

 

ベンヴォーリオは星条海斗。熱く男臭いのがお似合い。どんなベンヴォーリオを見せてくれるかな?

 

パリス(星:天寿光希)には 紫門ゆりやくん。

明るく、軽いノリのパリスは適役ですね? 

 

ヴェローナ大公は、体格から言っても、歌唱力からいっても 素晴らしくぴったりのまゆぽん(輝月ゆうま)。

適任ですね^^ 迫力あると思います。

 

「死」は珠城りょうくん。

星のゆりか(真風涼帆)ちゃんの怪しさに迫れるか

「アリスの恋人」から ちょこっと気になっています。

「死」は、注目を集める役だけに 期待大!!

きっと大きく演じて 魅了してくれると思います!

 

月組をよく知らないくせに キャスト語るな、って言われるかもですけど…             

 

あくまでも私の、印象でーす^^

 

衣装が、また星組の時のように 赤と青に戻りましたね。

私は断然こっちが好み♪

星組のも良かったし 月組のも素敵ですね ♪

 

トップコンビには、トップお披露目にふさわしい 

うっとりするようなデュエットダンスを見せてもらいたいです。

客席を夢の世界へ連れて行っちゃうような・・・・