宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

教えてほしいの♪ asics CMに出演の星組生徒はどなた?

連日 大勢の方が アシックス CM 宝塚 bc walkerなどの

検索ワードでご訪問頂いてますが

去年の記事しか出てこないでしょ?

 

 

完全には把握できておりませんが 

記事にしちゃいます♪

 

先日 宝塚の友人からも あのasicsのCMに出てるのは誰?と

メールでお問い合わせがあったしね。

皆 結構 気になってるの、でもわからないの。

 

私も先日来 アシックスのホームページでCM動画を見てるけど

うーーーーむ、わかりづらい・・・

 

確かなのは

 

真風涼帆 

早乙女わかば

漣レイラ

芹香斗亜 

 

そして・・・

十碧れいやくん?

  

 

もうひとりの男役さんは?? 全然自信ないけど・・・紫藤りゅうくん???

 

(?の数が 自信の無さと比例 ^^;)

 

 

知りたいのは あの「もう一人の娘役」

 

誰だ、誰だ、誰だ~? (空の彼方に踊る影~♪)

全くわからないーっ!!

 

 

去年は CMメイキング映像まで HPにあがってましたけど

今回はそういうのもないし 編集のせいでわかりにくい。

一瞬の映像だから、目を凝らしても、、、う~む・・・・ moyamoya.gif

 

 

 

ご存知の方、是非是非 教えてくださいませ~ 

 

などと言ってたら、

 

ハイ、わかりました 

⇒ 真風涼帆(92期)、芹香斗亜(93期)、十碧れいや(93期)、漣レイラ(94期)、早乙女わかば(94期)、瀬央ゆりあ(95期)妃海風(95期)、だそうです。

 

もう一人の娘役って 妃海風ちゃんだったのね・・・

 

2010年のポンズのクレンジングクリームのCMでは、89期の各組路線の若手で揃えてきましたね。

花組 望海風斗

月組 明日海りお

雪組 蓮城まこと

星組 美弥るりか

宙組 凪七瑠海

 

 

こういうCMに登場されるとお名前やお顔を覚えてもらえていいですね。

 

ちなみに、昨年のアシックスCMに出演された星組の男役さんは

 

    ↓

真風涼帆、芹香斗亜、十碧れいや、漣レイラ、麻央侑希、瀬央ゆりあ、紫藤りゅう 

 

でした。