宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宙組次期トップコンビ決定!!

宙組次期トップコンビ決定!!

大方の予想通りでホッとしました 

テル(凰稀かなめ)が 星組から宙組に異動になったのも

トップになるためだし

満を持してのトップ就任、

おめでとうございます!! kuma_hakushu.gif

キラキラ度は 宝塚の中でもピカイチだし

超美形だし~ 

あんまり宙組を観劇しない私だけど

宙組観劇の機会が増えるかな?

私的には もうすこし 男っぽさを磨いて欲しいけど・・・。

ときどき「綺麗なお姉さん」な感じが見え隠れ。

更なるパワーアップを期待したいと思います!

そして!! 娘役トップは このところ大抜擢で

注目を集める 花組の実咲凜音ちゃん

歌もお芝居もお上手だし 申し分ない。

けど、もう少し「経験」を積ませてあげたい気も・・・。

ワインだって、ヌーボーより 熟成が進んだ方が

深い味わいがでて美味しいんだもん!

最近 娘役トップ就任時期が早まってるけど

若すぎると 女性の色香が匂い立って来ない気がするので、

研5あたりから、が私の理想。 (入学時の年齢にも因りますが)

でも、テルとみりおんちゃん、とってもお似合いですね! 

きたろう(緒月遠麻)という同期の心強いサポートも得て

宙組の新体制も万全で、楽しみです!

で、同時に発表になった お披露目公演の演目が・・・ga-n.gif

銀河英雄伝説

何それ、面白いの?

累計1500万部の売り上げを誇る・・・って! そんなに

知らなかったよ・・・panda_がっくり

宝塚でSFとは・・・珍しいね。

前に、宙組で「水の城」をやったときも ちょっと異色だったけど。

お披露目だから、もっと安全パイの演目を持ってくるかと思ったが・・・。

また 小池先生演出だから うまくまとめて見せてくださるんでしょう。

読書好きだけど 私のジャンル外ゆえ タイトルを耳にしたことはあるけど

読みたいとか思ったことが無かった「銀河英雄伝説

読んでみるか・・・?

宙組 次期トップスター・トップ娘役について

8月~11月・宙組『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』