宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宙組】真風涼帆×岩谷産業 CM2本を公開~♪

真風涼帆 岩谷産業の顔になる!

10月1日より 真風(真風涼帆)が岩谷産業の岩谷産業のイメージキャラクターを務めることになったようです!

イワタニの新しい風、あなたへ。のキャッチコピーと共に 笑顔を浮かべる真風が岩谷産業さんのHPを開くとバーンと飛び込んできます。

一番に目に入るのでインパクト大です!

来年5月に創業90周年を迎える岩谷産業。「100年企業」に向けて挑戦を続ける会社のイメージにふさわしい存在ということで 真風涼帆様が起用されました。

真風涼帆 2度目のCM出演♪

真風は以前 アシックスのBCウォーカーというスニーカーのCMに 星組の仲間たちと共に起用されてましたね。

 

タカラジェンヌのように美しく歩けるようにサポートしてくれるシューズで 歩く正しく美しく、と7人の星組生がサッソ-と歩いていましたっけ…

 

真風涼帆、芹香斗亜、十碧れいや、漣レイラ、麻央侑希、瀬央ゆりあ、紫藤りゅうの7名でした。

時は流れ~

真風涼帆、芹香斗亜のお二人は 宙組でトップと2番手としてご活躍、

十碧れいや 退団、 麻央侑希 2019年10月13日をもって退団予定。

漣レイラ、瀬央ゆりあ、紫藤りゅうのお三方は まだまだご活躍、むしろこれからに期待!!です。

 

アシックスのCMって2011年だったんですね あれから8年、色々あったね~ ( ̄∀ ̄) 遠い目。

 

トップのスポンサー企業

花組 明日海りお VISA

月組 珠城りょう ダイキン

雪組 望海風斗  かんぽ生命

星組 紅ゆずる  なし 

宙組 真風涼帆  岩谷産業 2019.10.1~

 

空港でお出迎えする明日海りお様 駅で微笑む明日海りお様…VISAの影響力と資金力は絶大です。

次期イメージキャラクターは 花組に異動してくる ひとこちゃん(永久輝せあ)の線が濃厚と大方のファンの予想ですがどうでしょうか。

そして 次期トップの柚香光くんには企業スポンサーはついてないですが これから どこかがつくのでしょうか?

 

月組のたまきち(珠城りょう)は 以前からダイキンのCMに出演でテレビでお馴染みですね。やはり テレビに出ることの影響力はすごいな、と思います。だいぶ得してる気がします^^

 

雪組にはかんぽ生命がついていて 時々懸賞で雪組公演チケットが商品になったりしてますが、以前は月組に協賛してましたね。月組のトップが珠城りょうになって すでにダイキンがついているので 雪組を応援してくださることになったのでしょうか。

かんぽ生命は もともと公的機関だったためか 印象がうすいのですが これからも協賛していただけたらいいですね。

 

星組 べに(紅ゆずる)には 特に協賛企業があったとは知りませんが…ありましたっけ? まぁ、べにちゃんの相手役のあーちゃん(綺咲愛里)に ヒガシマル醤油が付いてるので大丈夫^^

 

宙組 そういえば、トップコンビのどちらにもスポンサー付いてなかったですね! 今回真風が岩谷産業さんのイメージキャラクターになったことで 各組揃った~!

 

とはいえ 星組のトップコンビはもうすぐ退団されますので またスポンサー探さないとね?

ヒガシマル醤油さんは そのままひっとん(舞空瞳)のスポンサーになってくださるのかしら?どういう契約かな?

まこっちゃんは 萩の月でおなじみの三全のCMに出てますが 三全がスポンサーなのかしら?

CM流れる所を早く観たい!という方に

90年 そしてこれからも編

個性豊かな炎たち編

の二本のCMが作成されたそうです!!

どちらのCMも HP内の ▶動画のご紹介 → コマーシャル から観れます。

 

個性豊かな炎たちは…カセットコンロのコマーシャルにしてはカッコ良すぎるぜ!な感じに仕上がってます  (*´艸)

ぜひ御覧ください♪

 

◆外部リンク

岩谷産業株式会社 HP

岩谷産業株式会社 ニュースリリース (pdf)