宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

わくわく☆これからの星組公演発表~♪(*´▽`*)

忙しい、忙しい、忙しい!

モバタカからのニュース、今ようやく読みました。

星組☆9月の全国ツアー

ちえねねコンビの魅力を全国に、布教するツアー

琥珀色の雨にぬれて』

げげげ! またしても 正塚作品  

な~んて、ちょっと心配したけど、宝塚で何度か公演されていますね 

なんだか面白そうなストーリー!!

琥珀色の雨にぬれて』wikiは⇒ こちら

これは期待大 ワクワク *1 ワクワク

4人の男女が織り成す恋愛心理劇」ですって。

4人の恋愛と言えば、「めぐり会いは再び」を思い出してしまいますが・・・。

その4人は、誰なのか、ちえねね、そして 2番手のベニはバウ主演だし・・・。

ちえ(柚希礼音)ちゃんのライバル役のルイは誰が務めるのかな?

同期のまさこ(十輝いりす)なのか、

次期トップの呼び声高いゆりかちゃん(真風涼帆)なのか?

その頃、とよこさんはもう辞めてたりするのかなぁ?

ねねちゃんともう一人の娘役、フランソワーズは、

順当に考えれば 白華れみちゃんだけど

役柄からしてちょっと違う気もする・・・(私的に。)

グループの振り分けひとつで キャスティングにも影響を与えるから、

早く、出演者を発表して欲しい

好き勝手に頭の中で キャスティングするの、楽しい~ 

そして・・・バウ公演

確実に2番手のポジションをもらった紅ゆずる主演

おぉ 一歩ずつ 着実にスターの階段、上ってますね!

ジャン・ルイ・ファージョン -王妃の調香師-』

植田景子先生のオリジナル? 

時代がフランス革命前後という、宝塚お得意の時代設定で。

王室御用達の香水商として

王妃マリー・アントワネットの心を捉えた実在の人物」のお話。

おぉ ワタクシの好きなジャンルのお話ではござりませぬか!

贅の限りを尽くしたロココ時代のフランス王宮が舞台とあれば

もう、最高に、ゴージャスな、目くるめく宝塚ワールド全開~ megamawaru.gif

楽しみ~!!

あぁ~、どっちも絶対観たいーーーー!!

楽しみに、楽しみ~~~にしている「REON!!」

その次の 大劇場公演 「ダンサ セレナーテ」 

(画像UP⇒ねねちゃんがまた大人っぽい~)

そのまたまた先の 「琥珀色の雨に濡れて」と

ジャン・ルイ・ファージョン -王妃の調香師-」

次から次へと 楽しみな演目揃いで

今年も星組の魅力をたっぷり楽しめそうだわ~

あ~、やっぱり、忙しい、忙しい!

*1:p゚∀゚q