宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちえねねおそろいの結婚指輪~特設サイトオープン♪

台風12号の雨風が 神戸を直撃中です

皆様のお住まいのところは大丈夫ですか?

 

仕事帰りに、横殴りの雨で 脚がびしょぬれになったhappyです

 

さてと、9/1から、いよいよ公式HPで 

オーシャンズ11の特設サイトが本格始動!!

 

⇒サイトはこちら

 

コンテンツが豊富で、あちこち開いて読むのが楽しい♪

 

「夢咲とおそろいの結婚指輪もつけておりますので、

ポスターではぜひそこもご覧ください。」とちえちゃん(柚希礼音)談

 

  これね! 芸が細かい!

 

DSCN2051.jpg   DSCN2050.jpg

(チラシです

 

ちえちゃん、ねねちゃんとのラブラブを期待するファン心理を心得てらっしゃる!

 

昨年の「愛と青春の旅立ち」に続き ハリウッド映画の舞台化ですけれど

前回の恋愛がテーマの作品と違って、

本作品のもともとのテーマは 金庫破りに挑む男の友情がメイン

 

コレを宝塚的に描けば 

テス(夢咲ねね)をめぐる オーシャン(柚希礼音)とテリー(紅ゆずる)の三角関係が骨格?

それに 金庫破りのドキドキと 男同士の友情を絡めて肉付けか?

(ベニ、また二番手の役ですね!^^)

 

小池修一郎クン、きみの手腕に期待だーーーーっ!!

 

 

渋~い大人の男の香りをまとった クールでダンディな

ちえちゃんの新しい一面を 早く観てみたいわ