宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

祭の後に…

REON!!IIが、終わってしまった…

 

千秋楽、ものすごい盛り上がりだったようですね、

客席にいらした方が羨ましいです!

 

なんと、時間が押して押して、1時間延長ですって???

 

す、すご過ぎ!!

 

ベニ(紅ゆずる)が、もう伊丹行きの便には間に合わない、って言ったって??

時刻表まで用意してたって??

 

それって、もう「確信犯

 

あぁ~ 会場の熱気、想像しただけで 脳みそがフツフツ沸いてきますね~

 

 

 

私は、1週間前に、2公演観ただけなのに

あれだけで 毎日のように記事が書けてしまうという

脳内REON!!II祭でした。

 

 

 

今日、真風涼帆主演「日の当たる方へ」も千秋楽を迎えましたね。

 

おめでとうございます! そして お疲れ様でした!!

 

真風っちが大きく成長した、と観て来られた方の絶賛の言葉、

たくさん拝見しました。

星組の次代を担う真風の成長の報は、本当に嬉しかったです♪

 

 

 

 

秋の星組公演が終わったら・・・

 

 

 

 

眠らない男 ナポレオン集合日

 

退団者発表がコワイ~~~~

 

浮かれ気分の祭の後の、ドッカーンにおびえています。

 

○○ちゃん、退団ある???

 

 

とか、考えないで、詳しい配役の発表を見て、

「眠らない男・ナポレオン」をワクワクしながら待ちたいと思います!

 

100周年幕開けの! 記念すべき作品!

プレスギュルビックさんと 小池修一郎先生の渾身の大作?

 

 

楽曲がいい!とちえちゃん(柚希礼音)も言ってたので楽しみです!

歌がお上手な専科さんが 応援してくださって 更に盛り上がりそう!

 

 

はい、今、気持ち切り替えました!!

 

 

今秋の公演で成長した皆の姿を 本公演でしかと拝見いたしますっ!!

 

楽しみっ♪