宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

紅ゆずる トップお披露目公演はスカピン!!

ベニ(紅ゆずる)のトップお披露目公演の演目発表になりましたね!!

 

噂通り スカーレットピンパーネル

 

ワタクシが、宝塚にハマり、柚希礼音と出会った

運命の演目です。

 

今また、星組がっ!

 

 

 

2008年、新公最終学年 最後のチャンスで主演をゲットしたベニ!

 

パーシーを演じて

スター路線への切符を手に入れましたね!

 

 

2010年、愛と青春の旅だちのシド役で

もの凄く目立ってました。

あれからと言うもの、

 

メイちゃんの執事でバウ主演!

 

 

ノバボサ

オーシャンズ11のテリー・ベネディクト

めぐり愛は再びでも

ちえちゃんとの掛け合い楽しかったな〜〜♪

 

 

あぁ、振り返ったら

舞台の思い出がいっぱい甦ってくる〜

 

成績は、ブービー賞だったけど、あの新公主演から、

すごい勢いでスター街道を駆け上がってきました。

 

トークが苦手だったちえちゃんの

よき相棒として

REON‼︎やREONII‼︎で、

ちえ子とベニ子の丁々発止のトークは、

名物と言ってもいいくらい。

 

紅5のリーダーとしてリーダーシップを発揮して

星組のキラキラ5人組は

破格の待遇で コンサートまで開いて

すごかったね!

 

任期が長かったちえちゃん(柚希礼音)を支えてくれて

本当にありがとう!

 

目の前に迫った「トップ」は

一旦お預けになったけれど

 

 

その分、満を持しての就任、

そして お披露目がスカピン、

素晴らしい船出ですね〜〜〜!!

 

今回のスカピンもベニが希望したのかな?

 

あれから8年、成長したパーシーを

見せてもらえそうです!

 

ちえちゃんが演じたショーブランは

まこっちゃん(礼真琴)かな?

だったら まこっちゃん嬉しいでしょうね!!

 

マルグリットのあーちゃん(綺咲愛里)は、

感情を込めて 役を生きて欲しいです。

 

セリフ言ってます、って感じじゃなく、ね。

 

あ〜〜〜、いろいろと配役予想が楽しいね!

 

ピンパーネル団。

誰が入るのかしら??

 

ねねちゃんが演じたマリー・グロショルツは?

 

水瀬千秋(除名)が演じた王太子は?

 

 

 

配役発表が楽しみです!!

 

◆宝塚公式HP

2017年 公演ラインアップ【宝塚大劇場東京宝塚劇場

2017年3月~6月・星組『THE SCARLET PIMPERNEL』