宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

せおっち、すごい!@オーム・シャンティ・オーム

ヅカブロガー的に… ケイレブハント 初日おめでとうございます!

 

の続きの記事を書くべきかと思ったのですが

 

私的には 星組 紅ゆずる トッププレお披露目公演の

「オーム・シャンティ・オーム」の一部の配役発表に絡みたい。

 

せおっち(瀬央ゆりあ)、すご~~~い!! kuma_hakushu_20160919210530f31.gif

 

先行の配役発表に食い込んでる!!

大好きな95期が並んでるよ!!

 

せおっちは、同期のまこっちゃん(礼真琴)を尊敬してて

すごく素直でいい性格だな~って

スカステの番組など観てていつも思います♪

 

入団の頃の成績は下位の方だったけど

新人公演最終学年、最後の最後で

ガイズ・アンド・ドールズの主演を射止めて 

 

主演のみっちゃん(北翔海莉)のお役 スカイを演じましたね。

 

あの新人公演でのご挨拶は 本当に涙、涙でした。

 

思えばあれから せおっち、快進撃♪

 

鈴蘭(ル・ミュゲ)での悪役、お上手でした。(スカイステージにて視聴)

 

奇しくも この作品でトップお披露目となるベニ(紅ゆずる)も

新公 ラストチャンスで スカーレット・ピンパーネルの

主演 パーシー役を掴みました。

 

あれから ベニも快進撃を続けましたね

メイちゃんの執事や ジャンルイファージョンで主演。

REON!!の紅子でブレイク!!

今日に至る。

 

せおっちにもベニのような 可能性も出てきたってことね♪

ほんわかした性格に ユーモアも抜群なので

頑張って欲しいです!

 

とにかくびっくりしました!

 

ってことで、記事にしちゃいました。

 

オーム・シャンティ・オームは

東京公演だけなので観に行けないけど、

楽しそうな作品なので 観てこられた方のレポが楽しみです!!