宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

金色の砂漠の先行画像がマイ ツボ!

今日、明日海ファンの友人が

花組ポスター先行画像観た?と聞くので

え?なになに?観てないよ〜と慌てて公式HPチェック!

おぉー! これか〜〜!

金色の砂漠の先行画像

いろいろ妄想を掻き立ててくれそうな画像ですね!

みりおちゃん(明日海りお)のキュートなことと言ったら!!

「二人の貴公子」の頃と変わってない!!

ものすごい貴公子なのに

これ、奴隷? 美しすぎる!! (さすがトップスター、泥くさくない)

美少年!危険なかほり!

公演解説に

王女を強引に自分のものにしたギィは拷問の憂き目に遭うが、

その死の淵で、自らのある忌まわしい過去を知る。

灼熱の憎しみと嵐のような報復の果てに、

因縁の男と女が見たものとは──。

斜体部 HPより引用

不穏な言葉が並んでいます。

新作だから

ストーリーもわからず

いろいろ妄想の羽を広げるばかり。

なんといっても上田久美子先生作だから

期待してます!

新しいみりおちゃんの魅力を発見できそう!

今から複数回観劇覚悟 (^艸^)

かのちゃんもトップ娘役 板についてきて

堂々の王妃役!貫禄ありますね。

もう、早く観たくてたまらない!金色の砂漠。

キキちゃん、れいくん、あきらはどんな役?

配役発表も楽しみですね♪

今日もすごく眠いけど

スマホ握りしめてうつらうつらして

消してしまわないように

メモ帳に下書きしてから コピー&ペースト。

で、文章すらすら打てるように

Blue Toothのキーボード買いました。^^;

そうこうするうちに、来週あたりに、光ケーブル引込み工事、

来てもらえそうです ホッ

◆宝塚公式HP

金色の砂漠 ポスターページ