宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

スカーレット・ピンパーネル ほんの一部配役発表!

紅ゆずるトップお披露目公演

スカーレット・ピンパーネル

ほんの一部の配役が発表になりました。

 

まぁ。ほぼ予想通りなんだけど。

 

スカーレット・ピンパーネルの月組公演では

 

いつもダブル使いの龍真咲・明日海りおを

ショーブランとアルマン 役替りにしたから

 

今回も まこっちゃん(礼真琴) かいちゃん(七海ひろき)の

役替りかと思ったりしてました。

 

スターカレンダーに2番手が映ってなかったの、星組だけで、

あれ?? まこっちゃん2番手じゃないの??

 

またかつての月組みたいに2番手ぼかし??

まこっちゃんとかいちゃんでダブル2番手??…なぁ~んてね。

 

にしても ロベスピエール

 

かいちゃんが演るような役でしたっけ?

ロベスピエールの名前は、

「恐怖政治」をしいた悪者的な印象で知られているけど

この作品の中では そんなに大きい役ではなかったような…?

 

ちょっと演出変えてくるのかしら?

 

「1789」のロベスピエールのイメージ?

 

じゃぁ、アルマンは誰なの??

最近いい感じの せおっち(瀬央ゆりあ)か天華えまちゃん?

 

マルグリッドの弟なので…それらしき生徒さんにプリーズ♪

 

ピンパーネル軍団に誰が入るのか??

パーシーの仲間だから

待ってました! 紅5の面々、満を持してのキャスティング!!

壱城あずさ、如月蓮、天寿光希、当選確実??

星組ダブル使いの れなちゃん(十碧れいや)と麻央侑希も?

あとの2枠は?? ワクワク *1 ワクワク

 

笑いをとる プリンス・オブ・ウェールズはっ?? ワクワク *2

 

あ~~、配役考えるのがいつも楽しい!

 

そして、いつもよく外れるっ! tehe_20160129225307d18.gif

 

 

 

私が宝塚に、柚希礼音さまに深く、深~~~くハマる

きっかけになった作品ですから ← しつこい!

 

思い入れも 期待も破格でございますよっ!

 

楽しみにしてまーーーーす!

 

?(クエスチョンマーク)、飛ばしすぎですね、失礼しました!

 

◆宝塚公式HP

2017年 スカーレット・ピンパーネル キャスト 

 

2008年 星組公演 スカピン キャスト

 

2010年 月組公演 スカピン キャスト

 

*1:p゚∀゚q

*2:p゚∀゚q