宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

仮面のロマネスク/Melodia、今週末!Σ( ̄□ ̄)

北翔海莉・妃海風 サヨナラ公演 「桜華に舞え

始まったばかりで 友人評を聞いたり

観てこられた方のブログ Twitter拝見して

興味津々になってるせいか

来週の「桜華に舞え」観劇の前に

 

仮面のロマネスク」の観劇日があることを…

今日カレンダーめくって、せや!と思い出した。

なんと今週末にせまってるじゃないですか!

 

8月…あっという間に過ぎたな~ 

 

 

 

明後日が初日なんですよね。

 

スカステニュースでお稽古場風景が流れ始めてるから

早く 予習しておかないと!!

明日もう一度 宙組の仮面のロマネスクDVD観て 見どころチェック♪

 

スカステニュースの映像の断片から妄想の羽根広げておきます。

 

今日の稽古場では、今年花組に続いた ハッピーミュージカルとは全然違って

 

トップコンビに笑顔なし。

 

うまくいったら ご褒美をあげるわ。 わ・た・し。

挑発的なかのちゃん(花乃まりあ

 

彼女を棄てればいいんだろ!!(怒)

吐き捨てるみりお(明日海りお)

 

緊張感溢れるお稽古場風景でした~

 

黒みりお、絶賛活躍ちぅ~~♪

 

 

一転、ショーのお稽古場楽しいね!!

 

みんなニコニコ 笑顔弾けて、やっぱり元気でます。

 

前回のメロディアにいた、鳳真由は既に退団、

あきら(瀬戸かずや) バウ初主演

柚香光は 理事のディナーショー。

 

あの黄金のエルドラドは… 組長? ^^;

 

このショーの3番手は ちなつ(鳳月杏)。 

もうすっかり花組っ子で大活躍!

 

みりお、キキちゃん(芹香斗亜)、ちなつの3人並びも安定感あるね。

 

中詰めは、前回同様KAZUMI-BOY先生の振り付けで

ちなつちゃん(鳳月杏)が美脚晒してたところを、

なんと!! 今回 聖乃あすかちゃん大抜擢!

 

すご~~~い!最近ものすごいポジションアップ!!

聖乃あすかファンの友人が 喜びそう!

本当にキレイ。

将来が楽しみっ!!

 

全国ツアーだから 客席下り3回 ワクワク *1 ワクワク

通路側じゃないけど! 

近くに来てくれるだけで嬉しい♪

 

中詰めは全員下りだけど みりお&キキちゃん&ちなつちゃんが下りるところもあるのね。

 

あぁ~~~楽しみになってきた~~!

 

 

気持ち、盛り上げてまいりまショー!

 

*1:p゚∀゚q