宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

博多座へ初遠征♪

初めて 博多座へ遠征して来ました。

大好きな「ノバボサノバ」「めぐり会いは再び」観劇のため。

はぁ~ 幸せ満載の旅行でした

(今年1年の運を使い果たしたかも?)

このブログは、私個人の日記で 日々の記録であり

いっぱい自分の幸せ語りをしています。

苦手な方はスルーお願いします。

大丈夫な方のみどうぞ 

------------------------

今回の遠征、話題満載故に 少しずつUPします。

博多座感想、昼公演、夜公演感想、

食べた物記録、出待ち、ホテルでの出来事etc

------------------------

博多座公演、1列目が当たった!」との師匠からのメールで始まった今回の遠征。

これが無きゃ、行ってなかったかも。

1日目

旅の道連れは、

私と同じく、ちえちゃん(柚希礼音)の大ファンの宝塚師匠。

行きの車中から disney_新幹線盛り上がり

あっという間に博多着。

ついに来たーーーーっ!

          DSCN1955.jpg

これが博多座かぁ~

まず、楽屋口チェック。

ここでお並びください、みたいな案内が出てます。

よしっ!確認完了。

後は開演までに 腹ごしらえ、・・・ドトールで軽食。

博多座は、新しくてきれいで素敵な館内。

ホールと2階席へ上がる階段が素敵♪ トイレもシックで美しい

お店がいっぱい出てるので 見て回るのも楽しいね。

でもそれだけに、ちょっと狭くなっちゃってるけど。

キャトルレーヴも出店があって [emoji:e-30] 記念撮影

          DSCN1959.jpg

さぁ、初めて 博多座・観客席に足を踏み入れます!

最前列下手側サブセンター

私の前には 階段が。

ここから 客席下りするの???

(*´艸)(艸`*)

期待がっ! 現実の物になる時が来た!

本当に・・・嬉しすぎるんですけどっ

もう、ワクワク *1 ワクワク

階段とシートが近いんですね!

開演まで、フットレストにしておりました。

長い足を(←嘘!)折りたたんでおかないと ジェンヌさんが躓きそうです。

40人の博多座公演、どんな感じなのか、感想は・・・

次の記事に続く・・・

*1:p゚∀゚q