宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

まさかの!チケット追加!ANOTHER WORLD♪

星組 ANOTHER WORLD Killer Rouge 

初日から大好評! 大絶賛? おめでとうございます!!

 

何だこれ?な ポスター画像に萎え気味でしたが

 

人物相関図見て 想像してたら面白そうで

 

最近流れ出した スカイステージのお稽古場映像、

衣装なしでも 面白くて!

 

みんなが生き生きしてる!!

 

こんな演目を待ってたよ!!

 

コメディエンヌのベニ(紅ゆずる) 面目躍如で 見てて気持ちがいいです!

表情も くるくる変わって それだけでも面白いのに

まわりの役者さんとの絡みも 阿吽の呼吸で すごく面白そう!!

 

しっかり者の ことちゃん(礼真琴)が支えて 

かいちゃん(七海ひろき)がいい味出してて… 理想的!!

 

「岩にせかるる滝川のっ!!」って セリフを言うだけでも笑っちゃった! ( *´艸`)

 

いい味と言えば 専科のお二人

汝鳥伶さんに閻魔大王なんて 本当にはまり役だわ~

華形ひかるさんは 「くらわんか」に続き またまた貧乏神。可愛い♪w

 

人物相関図を見た時に思ったんですが

生徒それぞれに見せ場がありそうです。

組ファンは あこも ここも!と見どころ満載になりそうで嬉しいね^^

 

「冥途劇場街」って 宝塚歌劇団のパロディみたいな劇団で ( *´艸`)

宝塚ならではの内輪受け ですが 面白そう!!

すごくきれいな劇場でしたね~^^

 

Twitterで「ANOTHER WORLD」 検索したら

もう 楽しくて 爆笑 爆笑の連続だったらしく、

宝塚だって言うのを忘れるくらい 笑いっぱなしの1時間半。

 

公演は 舞台と客席のキャッチボールで成り立つから

きっと 客席の反応がいいから 星組生 みんな ノリノリで

相乗効果でホール全体が 笑いのオーラで満ちてたのでしょうね。

 

1回しか行ったことがないのですが 吉本新喜劇を観に行ったことがあります。

 

あこもね、笑いの空気が満ちているので なんだか知らないけど

大したことでもないのに すごく笑っちゃうんです。

 

そういうところには 笑いの神様が降臨しているんでしょうね^^

 

チョンパの幕開きというのも 嬉しいです!

ミニ和物ショー付きの演出も 良さげ。

 

「皆殺しの谷」の異名を裏切らない 3人以外は皆「死んでる人」設定 ^^;で

朝日新聞の夕刊一面の紹介欄に

前代未聞の公演、とまで書かれているANOTHER WORLDに期待が高まりすぎて・・・

 

さっき 公式HPの一般販売で ポチっと

まさかの!!w チケット追加~  自分がコワイ・・・

 

5月は 博多座遠征2回と セニョールクルゼイロもあって

仕事は大きな山場を迎えていて ちょっと緊張気味だと言うのに

無理矢理入れてしまった・・・

 

 

やっぱり自分の一番の売りで押せる作品だから

真ん中のベニがいつも以上に輝いていて

ハマり役!

 

ANOTHER WORLD、紅ゆずるの代表作になりそうですね!

 

花組の明日海りお様にしか エドガー@ポーの一族が出来なかったように

 

ANOTHER WORLDも ベニが演ってしまったら

他の誰が演っても これじゃない感を味わってしまうかもしれないね。

 

役者と作品の出会いは運命だから、

今回も 運命の女神さまに感謝!!

 

星組の皆様に 久しぶりに萌えているワタクシ、

劇場で会えるのが楽しみです!!

 

◆関連記事

紅ゆずる 3作目は、持ち味全開の予感!

 

ANOTHER WORLD人物相関図に期待が膨らみました!!