宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

博多座遠征についてヅカ友と打ち合わせ

いつも観劇ご一緒する友人、博多座B日程チケットをゲットしているようです。

( *´艸`)

 

B日程

中大兄皇子 明日海 りお
大海人皇子 柚香 光
天比古 鳳月 杏

 

せっかくの役替り、やっぱりA日程も観たいよね!

 

大海人皇子 明日海 りお
天比古 柚香 光
中大兄皇子 鳳月 杏

 

まだ一般があるから そちらでチャレンジしてみる、とのこと、

頑張って~! 私ができるのは…祈ることのみ ( * ̄)m

 

それにしても 博多座公演のA日程が悩ましいらしい。

 

HP見たら、A日程は GWに被っている上、休演日2日、貸切公演2回、

チケット取りにくいはずだわ~orz

 

B日程は午後の部、なんとか 日帰りできそうでホッ^^

 

今狙ってるのは A日程の午前だけど 前乗り 一泊覚悟。

どうしても お金がかかってしまうのは仕方ないか…。

 

新幹線とホテルも予約しなくちゃ。

 

そこまでして見る必要ある?と自問してしまったという

みりお(明日海りお)ファンの友人。

 

だめならだめで1回でも観れたら十分なんだと思えばいいのだけれど…

 

博多座公演のポスターが 最高にキラキラ ゴージャス!

みりおちゃんが 呼んでいる!

 

行かなくちゃ!!

 

ゆきちゃん(仙名彩世)も れいくん(柚香光)も楽しそうで

3人がめっちゃ弾けてていいね~!

 

博多座公演のポスターは「あかねさす紫の花」のお衣装かと思ったら

Sante!! でしたね。

絶対こちらの方が好み♪

 

みりおちゃんは 耳の横にひょうたんつけたような古代ヘアも好きみたいですけど ( *´艸`)

 

 

 

私のSante!!ストーリーの最終章です!

 

楽しんできます!

 

早く5月にな~~~れ♪