宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

客席降り復活!!@博多座公演 あかねさす紫の花・Sante!!

やった~~~ kuma_kurukuru_2017033120265983a.gif

 

博多座公演 あかねさす紫の花

 

客席降り復活~! kuma_hakushu_201611112135211cd.gif

 

 

ワタクシ的にクライマックスを迎えてた仕事も

今日の総会で終了いたしましたっ!

 

ほろ酔いで帰り道にスマホ見たら ブロともさんとヅカともからLINE。

 

客席降り復活のニュースのご連絡でした ありがとう!!

 

 

地方公演の醍醐味の一つが 客席降り。

 

滅多にジェンヌさんを間近で観ることのない 地方の方の

ハートを鷲掴みにして 

次回は宝塚大劇場でご覧ください!とアピール大作戦のはずが…。

 

健康、衛生面の問題だから致し方ない。

感染源=宝塚歌劇団、なんてことになったら大問題ですからね!

 

 

それにしても 急性胃腸炎、って…食中毒(感染性胃腸炎)だったのかな?

 

皆で食べに行った 居酒屋の何かに当たったとか??

 

ショーなどはハードに動くから お腹が痛かったら 本当に辛いと思います。

でも 複数の公演関係者が同じ症状って 気になりますね。

公演中止にならなくてよかった。

 

でも 貴重な1回だけの観劇が 楽しみにしていた客席降りがないとがっかりですよね…

 

斯くいうワタクシも 先日のAパターン観劇では 特に通路側でもないけど

やっぱり 下りてきて欲しかった。

 

もう このまま 取りやめかしら…と 諦め半分だったから とっても嬉しいです!!

 

セニョールクルゼイロでは マイティの一人降り+

みんなで客席降り✕3、と大サービスで 大興奮でした。

 

博多座チームも 降りたいんじゃないかと思うので 客席降り復活本当に嬉しいです!

 

観劇日 もうすぐ、 Sante!! できるかな?

 

私なりの Sante!!劇場 最終章! 

楽しんできます!!

 

そうそう Sante!!グラスをあまりデコってないのは…

ショーで使った後は お茶でも入れようと 思ってね。

とことん使ってから捨てる主義 笑

 

それにしても 今日のアワビ、柔らかくて最高でした。(*´艸)

ホタテ貝柱もぷりぷり

高脂血症だから 駄目なのに…エビマヨ! エビチリ!! ウマウマ

 

そして…北京ダック~!! (*´艸) 久しぶり!!

 

食べて飲んで喋って 楽しいひとときでした

 

眠い…

今日は早く寝よう…