宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ノバボサノバ DVD 観劇前チェック♪

お盆休みも終わり また通常モードに

ようやく DVDをゆっくり観れるわ・・・ってことで

久しぶりに「ノバボサノバ」「めぐり会いは再び」を 

DVDで観劇して 博多座公演の予習をば。

何度観ても 見入ってしまうわ [emoji:e-349]

[emoji:e-453]海がぁ青~くぅーううぅ~ 歌ぁうよ~ 

赤いー夕陽がぁ~あぁあ 踊るよ~ ♪

はぁ~[emoji:e-282] 一小節聴いただけで

いきなり気分アッーーーープ!   

どぼーーんと、ノバボサの海へ真っ逆さま

後は 感動に飲まれて、流されて、アップアップ漂うだけ

全場面いいから 好きポイント書ききれないのでパスしますが(←手抜き [emoji:e-446])

観劇する 後半の役替わりは

オーロ:紅 ゆずる、 マール:美弥 るりか、 メール夫人:夢乃 聖夏

ボールソ:壱城 あずさ、 マダムガート:音花 ゆり 

私は前半チームの配役の方が好みかも・・・。

さて 実際に観た感想は・・・また後日。

役替わりに、しーらん(壱城あずさ)が加わって

すごく楽しみ!

ふぃ~ 周りが何も見えなくなって

ひとりでに にまにましちゃってます

心を虜にする魔力を持ったDVDですね、Danger!

博多座では、人数が半減してるので

どんな風になるのか すごく気になります[emoji:e-330]

あの大劇場のパワフルさを伝えることができるのか

いろんなブログにお邪魔して拝見してると

人数減った分、皆さん頑張ってる様子!

少人数ゆえのよさは ひとりひとりの顔がわかるってところかな?

客席下りもあるし すごく身近に感じられるのが

地方公演の魅力ですね[emoji:e-266]

今回は前の席なので くず屋の場面でちえちゃん(柚希礼音)と

アイコンタクトを取るという野望?を抱く私 

さて、どうなることやら・・・?

DVDでは 紅が歌っているところの曲が

差し替えになているのが残念すぎますね、

全然イメージの違う曲だし[emoji:e-443]

博多座ではしっかり聴いて 脳みそに焼き付けてきますっ!

笑い満載の楽しいミュージカル「めぐり会いは再び」

何度観ても 同じ所で飽きずに笑えるのがスゴイ

楽しいな

キャストが代わるとどうなるのか・・・妄想が膨らむ~

お芝居でもしーらんのエルモクラートが楽しみ♪

退団してしまった 妃咲せあらちゃんの代わりに 

ショーは稀鳥まりあちゃん、あのお芝居音花ゆりちゃんか[emoji:e-77]

最後は、やっぱり ちえねねのうっとりのラブシーンに

心満たされ、癒されて、大満足[emoji:e-420]

この愛と感動のDVD、最高っ!!

博多座公演、メンバーが少し変わることで

また違っためぐ愛の魅力に触れることができるのでしょうか?

楽しみです 

また、レポしますね~