宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

あかねさす紫の花*配役 ヽ(*´∀`)ノ

花組博多座公演 あかねさす紫の花

配役が出ましたね♪

 

 

すっご~neko_ぶっとび

 

ファンの間では 鳳月杏「待望論」があったので 劇団の英断あっぱれ!!

ありがとうございます!!

 

 

 

 

役替わり【A】
大海人皇子 明日海 りお
天比古 柚香 光
中大兄皇子 鳳月 杏
役替わり【B】
中大兄皇子 明日海 りお
大海人皇子 柚香 光
天比古 鳳月 杏

 

今日はなぜか エクセル貼り付けられず orz

   

天比古まで役替りに入れて ちなつちゃん(鳳月杏)も絡む!

 

役替りAでは、明日海りおas大海人皇子 vs 鳳月杏as中大兄皇子

役替りBでは、明日海りおas中大兄皇子 vs 柚香光as大海人皇子

 

みりちなの ガッツリ Aも楽しみだし

トップ2番手のBも楽しみだし どうします~??

 

いや~~ん  (〃∇〃)  どちらのバージョンも楽しみすぎて、悩ましい~

 

額田王に思いを寄せる仏師 天比古の柚香光に期待!!!!!

「仮面のロマネスク」以来 「邪馬台国の風」でも

意外と 片思いの切ない表情が オバ心をくすぐるのよ  (〃∇〃)

 

だから れいくんの天比古に キュン死の危険性が・・・w

 

トップスターの引き立て役にとどまらない演技が2番手にも求められてくる。

また、天比古や鎌足にも見せ場があるため、

充実した男役を多く抱える組の公演に適した作品といえる。

        (Wikipediaより引用)

 

今 私が思うに 充実した男役を多く抱える組、とは 花組宙組

(↑ 個人的感想なので 噛みつかないようにお願いします。)

 

まさに 今 この作品をするにふさわしい花組! ブラボーっ♪

 

鎌足さんも 鏡王さんも…配役発表が楽しみですね!!

 

ファンの期待が高まるだけに…

チケット取れなさそう… orz あぁ 

 

◆外部リンク 

あかねさす紫の花 Wikipedia

 

◆関連記事

遠征決意? 花組博多座 あかねさす紫の花 2017.11.7