宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星組「めぐり会いは再び」人物相関図に思う♪

久々の宝塚ネタざます。

先月 名古屋まで「ル・ポワゾン」を観に行ったのに

気分は「ちえ(柚希礼音)切れ」状態で・・・

(1公演しか観てないせいか?)

追い討ちをかけたのが 3月11日の大震災

被災地の様子をテレビで見て

ますます 気分落ち込み、低迷が続いておりました

でも! いよいよ来月15日 

星組「ノバボサノバ」「めぐり会いは再び」始まります

気分あげていかないと!

公式HPで めぐり会いは再びの人物相関図がUPされましたね

配役発表でも気づいてたんだけど

やっぱり ちえねねに入れ替わる2人、ってべにれみじゃないですか

「愛と青春の旅立ち」を観た直後、この作品を公演すると知って

こうなる予感は、してましたっ 

主人公ちえねねの2人と対比させる2人として

私には「ベニとれみちゃん」の印象が強かったのよね♪

だから 次期二番手は紅ゆずるじゃないかと思うわけ

で・・・

人物相関図って 勢力地図に見えなくもないですね  (¬_,¬)

ピンクの枠内「ドラント(柚希礼音)シルヴィアの花婿候補」と

ベージュ枠内「シルヴィア(ねね)家の人々」が主要メンバー?

主人公・ドラントと同じ花婿候補者に

学年で言えば 2番手の夢乃ともみん

シーガー、メイちゃんで破竹の勢い、娘役ながらエントリーの音波はるこ

「メイちゃん」で剣人を好演の美弥るり

ぶっちぎりで追い風にのる真風ゆりか

劇団の思惑まるだし?

シルヴィア家の方は

いぶし銀の味わいのジェンヌさんが脇を固めていますね

組長、涼みん、鶴美どいちゃん、

中堅注目どころの せあら&みっきー

旅芸人一座には 

ちえちゃんの同期でこの作品で退団の天霧真世さん

ロミオの母を好演 美声を聞かせてくれた花愛瑞穂さん

星組の歌姫 音花ゆりさん

そして・・・

あら、こんな所に壱城しーらんがっ?

花婿候補の中に入ってもよさそうなのに・・・フシギ

原作が面白いので間違いなく楽しい作品になると期待しています

大劇場デビュー、小柳菜穂子先生(演出)頑張ってください

私なりに、いろんな感想を持ちますけど

当のジェンヌさんこそ 毎回のことでしょうけど

香盤表を見ての悲喜こもごもがあるんでしょうねぇ~ しみじみ・・・

えと、とりあえず2回観劇日決まりました!

オーロがともみんの日とゆりかちゃんの日です

ベニのオーロも観たいわ・・・♪

こうやって 宝塚歌劇団チケット売り上げUP大作戦の罠に

まんまと嵌ってしまうヅカファンなのでした 

(ファントムも役替わりあるし!)

宝塚の話題書いてるうちに なんだか少し楽しい気分になってきました!